日常話ですよ。
有名人!?
2006年09月11日 (月) | 編集 |
 
とある方がINしていらっしゃったので、
とある方=窯元さんw
名も無い崩れた塔へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



会話しながら狩っていると・・・

通りすがりのWIZさんがエンチャくれましたヽ(´▽`)ノありが㌧♪

で、

「その紋章はどちらですか?」

と、聞かれたので

「すりぃぐれいすです^^」

と答えると・・・・・・


 
 
ぶw


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


なぐりん効果絶大!!?w



0909②


'`,、('∀`) '`,、わし(゚Д゚ )ニンニン♪いってますがね。

有名人ですな(≧∇≦)bなぐりん♪








遊♪がINしたので、レベル上げのお手伝い^^

           ε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



かの有名な殴り魔専科さんにも手伝ってもらうことに(・∀・)


ダメルの・・・・なんてとこだっけ??w

まぁいいやw(ォィ

集めて集めてタ~~~~ン!!

の、繰り返しw

遊♪が持ち物を売りに行ってる隙に・・・・・



0909③




めっさ集めておきました!!

耐えております(´ρ`)

遊♪のコールまちです(・∀・)マダカナ?ドキドキ♪

コールしてここに来たらビックリだったねww


って画像がなかったり・・・・・orz


遊♪とわしの謎会話も炸裂させて、なぐりんは理解不能にw


ってやっぱり画像がない・・・・・orz





こうして、夜も更けていくのでした・・・・(違









次の朝。っていうか、昼近くw


0910①


葵豹で寄生させてもらっちゃった(ノ´∀`*)


おかげで9レベルあがったよ^^


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚ )ムンムン♪

カウンター 919だったよ
クイックだよ。
だから、ささっと出て行くよw色付きの文字
2006/09/12(火) 00:54:27 | URL | 兎 #-[ 編集]
色つきの文字、めんどくせw
2006/09/12(火) 00:57:57 | URL | 兎 #3/VKSDZ2[ 編集]
下の子のLV上げに行きますって遊ちゃんのお手伝いに
いったのですか?
いいなぁー
上の子は見捨てられてグスン
2006/09/12(火) 06:04:32 | URL | とあるヒト #8LTTlL5I[ 編集]
ヽ(´▽`)ノ
ヽ(((´▽`)))ノプルプル・・・
ヽ(´▽`)ノピタ。(意味不明
ヤッパス(゚Д゚ )ムンムン♪だよw フフフ
遊♪ちとダメル面白かったね~^^
わし場所勘違いさせて、海ちを混乱させてました(ノ´∀`*)
集めてコールした時の遊♪ちの慌てっぷりが良かったなw
死ななかったのが奇跡だ^^
いぁ、どこかのうひょ~さん死んだっけか?オボエテネ
またネタにするために遊♪ちを捕獲しましょ~~!!
(・∀・)ニヤ。
2006/09/12(火) 08:08:43 | URL | なぐりん #t50BOgd.[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
兎♪
PASSいれればよかったのに(・∀・)
クイッククイック!!(謎
めんどくせってしっかり色つけてんじゃんw


とある人♪
(´Д`):∵ぶっ
その名できましたかw
でもバレバレかと・・・・(・∀・)ニヤ。
遊♪はなかなかINできないからそっちにいかせてもらったよ^^;
また遊ぼう^^


なぐりん♪
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン おもしろかったね!!

タトバちゃうよw
遊♪はネタの宝庫!?
初心者っておもしろいね(・∀・)ニヤ。(ォィ
2006/09/12(火) 12:54:22 | URL | 海迦 #JB7Cknr.[ 編集]
先日はどうもv(*´∀`*)v
殴りさんとはパブルで一緒になったことがありますよ~|壁|_・。)
その時海さんもいましたよ~(・∀・)チゴイネ
今度寄生させてくださいね~(オイ

PS
本当ワンコなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘイストなくてすみません(;゚Д゚):∵ブッ
2006/09/12(火) 14:14:34 | URL | マクスウェル #-[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!
マクスウェルさ~ん♪
お越しいただきありがとです(*´∇`*)
なんかみたことあるような・・・・と思っていたら、パブルでいっしょだったんですね~~!!
記憶力さっぱりで申し訳ないです^^;
わしに寄生のつもりでもわしが寄生になりますよw(ォィ
ヘイがなくたってエンチャだけでもものっそうれしいですよ^^
なんせ紙攻撃アチャですから・・・・orz
ワンコヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
また見かけたら声かけてください^^
遊びましょ~~♪
2006/09/12(火) 20:41:51 | URL | 海迦 #JB7Cknr.[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
今度は葵ちゃと2人でデート(*´д`*)
コロでペアハン( ゚Д゚)ウマー♪
2006/09/15(金) 12:10:30 | URL | のん♪ #64owOXpE[ 編集]
(*ノェノ)キャー
のん♪ちゃ(*´ェ`*)ポッ
是非是非お願いしたいです~>▽<
デート楽しみじゃ!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
2006/09/15(金) 13:03:31 | URL | 海迦 #JB7Cknr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック