日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

・・・さぼりました。
2013年02月17日 (日) | 編集 |
お久しぶりです<(_ _)>

前回10月か・・・昨年11月にPCのネット回線の契約を解除しまして、

旦那のスマートフォンからテザリング?で繋げるようにしたのですが、

旦那の帰宅が遅いのと昼間は娘の相手と相成って、PC自体に触ることが

ほとんどなくなってしまいました。。。


などということを言い訳としまして、この上なく更新が遅くなります!w


'`,、('∀`) '`,、


近況・・・あ、別にいらない?

まぁ、わしはなんの変わりもなく?元気に、たまに胃を壊しながら日々を

送っておりますよ^^

食べすぎなんだよね。食べるの好きだから。ご飯が好きだからーーーー!

判ってるのに止まらないw 昔から~☆ 

今年の目標は、「食べ過ぎない」ということで。

ぁ、もうすでに1月に胃壊したけどね!

頑張るわ。本厄だし(・∀・)ニヤ。あまり気にしないけど。


そんなこんなで、今年も気ままにやっていきますよ^^ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
