日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこ
2011年10月21日 (金) | 編集 |
9月8日

我が家に猫がやってきましたーーーーー!

今年6月15日生まれ メインクーン 女の子です^^

PA0_0083.jpg

ペットショップのオープン記念でちょっと安かったのと、

珍しい毛色だったのと、丁度動物を飼いたかったのが重なったのです。

めんこいです(*´ェ`*)ポッ

・・・ほんとは犬を飼いたかったのだが・・・(´△`)ぇ

・・・ほんとはノルウェー・ジャンのが好きなんだが・・・(´△`)ぇ

なんだろう、飼ってから後悔している私がいる・・・orz

かわいいから、まぁいいかぁなんて思ってるけど、


こやつ凶暴だよ><


とにかく、がんばって育てます><、



猫画像↓↓





それでもやっぱりかわいいもので、

MA320141.jpg

なぜかトイレで寝る姿とか、

PAP_0096.jpg

ダンボールで寝床を作ってあげたりとか、

PAP_0090.jpg

いろいろ写真とってみたりとか、

娘と楽しんでますわ^^

MA320136.jpg

猫の変な格好で寝る姿を色んなところで画像みるけど、

・・・ほんとだわw

和みます(*´∇`*)

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~
トイレで寝てるところ
面白いですね^^
気持ちよさそうに寝てるところが
可愛いですww
2011/10/21(金) 14:45:42 | URL | トイプードル #-[ 編集]
こんにちは^^ノ
トイプードルさん♪
またまたコメントありがとうございます^^
今はもうトイレで寝ることもなくなって、
貴重な画像の1枚ですw
トイプードルさんのHPのトイプーもカワイイですね(*´ェ`*)ポッ
2011/10/22(土) 08:23:21 | URL | 海迦 #JB7Cknr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
