日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

花歩き。
2012年05月23日 (水) | 編集 |
5月11日(金) 百合が原公園チューリップが咲いているので

娘と共に行ってきました^^

yurigahara

この日は寒かったよー><

でもそのおかげで、花が開きすぎず綺麗に咲いていたから良かったよ!

チューリップとムスカリの絨毯は見ごたえありありでした♪



5月18日(金) 平岡梅林公園に娘と友人の3人で行ってきました^^

ume

毎年恒例の花見です。

・・・ホントは梅ソフト食べに来ましたーw

花は少し散り気味だったけど、遅咲きを見つけて和みましたよ♪



今年は花見歩きで、あちこちお出かけしまーす!!

次は、芍薬かな(・∀・)ニヤ。

我が家にも4株あるけど、今年こそ咲いてくれるだろうか・・・。 淡い期待をしつつ、

また次回!バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~



