日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

庭仕事
2012年04月20日 (金) | 編集 |
昨日今日と暖かい日が来ましたーヽ(´▽`)ノ

庭木の冬囲いを取り除く作業も終えましたよ^^

なんかスッキリ☆

娘は土遊びと三輪車を楽しんでおりましたが、

わしは・・・久々の外なので疲れました・・・orz



春・・・・だよね?
2012年04月11日 (水) | 編集 |
前回「あったかい~」なんて記事をかいたけど、

そんな暖かさは束の間であり、


さみぃよ。ほんと、さみぃよっ!!!


4月に入って、わしの誕生日も来て(今年も22歳ですよ☆)←

なんだかなぁ...( = =) トオイメ

週間天気予報を見れば、なんとか明後日くらいから暖かくなるみたいだけど?

最近の天気予報はあてにならんね><


雪は確実に融けているからね、今少しの辛抱ですよ。( ´△`)アァ-


