日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹が空いた午前1時。
2012年01月18日 (水) | 編集 |
えー・・・

年も明けきってですが、


今年もよろしくね!!!


なかなか暇が出来なくてのぅ・・・

雪かきとかさ、雪かきとかさ、娘の相手とかさ。

旦那の相手をすることもなく娘と共に夢の中~♪(笑)


冬は体力大事よ!

風邪ひかないように!(誰がご飯作るのよ;;)

早朝雪かきするために!(車が出られるように除雪の起き雪片付け;;)

娘の相手をするために!(途方も無い問答対応;;)


奥さんって、大変ね!w


でも今日はちょっと夜更かしです。

私もたまには休み、遊びたいな。

専業主婦しててラクといえばラクだけどさ。

ほんと、贅沢だな、わたしは(;´Д`A ```


午前回って1時14分。

お腹が空いてしまったけど、がまんがまん。

寝なくちゃね。

今日は早朝雪かきなさそうだからここまで起きてたけど、旦那、早番だよっ!!

じゃ、おやすみ~ (つ∀-)ノシ


