日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

椿の花2
2011年12月27日 (火) | 編集 |
12月20日
12/20

(*´∇`*)~♪

12月22日
12/22

(*´∇`*)~素敵♪

ようやく咲きました^^

開ききる前も捨てがたい、ほんとキレイでした◎

一昨日、12月25日に飼い猫落とされましたけどね!!!!><、

ぼとり、と。

更にその花の下についていた蕾も・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

花はそれでもキレイに咲いているので、置いて飾ってあります。

去年はもう一息のとこで咲かなかったので、今年見れて良かったな^^



椿の花
2011年12月19日 (月) | 編集 |
室内の椿に蕾が出来てから1ヶ月。

ようやく花が開きそうです>v<

1218

蕾の期間が長いよ、長すぎるよっ><

待ち遠しいよ~~><、

春になれば、庭に植えてある椿も咲くので楽しみだ^^

これまた待ち遠しいよ~~><、


そして、本日のおやつの「レモン風味のスフレ」
  ↓
1219

どういうわけか、メレンゲが固まらなかったので、

めんどくさくなりそのまま投入したら、やはり膨らまなかった・・・

でもふわふわでおいしかったよ^^

また作ろう(・∀・)q
