日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこ
2011年10月21日 (金) | 編集 |
9月8日

我が家に猫がやってきましたーーーーー!

今年6月15日生まれ メインクーン 女の子です^^

PA0_0083.jpg

ペットショップのオープン記念でちょっと安かったのと、

珍しい毛色だったのと、丁度動物を飼いたかったのが重なったのです。

めんこいです(*´ェ`*)ポッ

・・・ほんとは犬を飼いたかったのだが・・・(´△`)ぇ

・・・ほんとはノルウェー・ジャンのが好きなんだが・・・(´△`)ぇ

なんだろう、飼ってから後悔している私がいる・・・orz

かわいいから、まぁいいかぁなんて思ってるけど、


こやつ凶暴だよ><


とにかく、がんばって育てます><、



猫画像↓↓




[READ MORE...]
寒くなりました。
2011年10月10日 (月) | 編集 |
((´д`)) ブルブル・・・

お久しぶりです。

急に冷え込んだり、暖かかったりと、体調管理はしっかりとね!!

私は元気です^^


さて、この夏は、畑仕事に明け暮れておりました(*´∇`*)

いちごにトマトにピーマン、なす、ししとう、ズッキーニ、

ほうれん草、ミニニンジン、チンゲン菜、サラダ菜、きゅうり、

枝豆、とうもろこし、じゃがいも、小かぶ、大根!!

たくさん実らせましたー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

とくにピーマンが大豊作でしたわ^^


でもね、8月26日の豪雨&強風、9月頭の大雨により、早くも撃沈。というか、畑が水没・・・orz

トマトとピーマン、なすが枯れちゃいました;;

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 残念だよぅ。



今はなんとか秋大根が食べごろです^^


お庭の花もキレイに咲いておりました♪

・・・なぜか画像がないのですが・・・f^^;

また来年、キレイに咲かせて、今度こそカメラにおさめますわw


暑い夏でしたが、難なく楽しく過ごしておりました^^

蚊にもたくさん刺されてしまいましたが;; かゆかったよ><

娘も毎日一緒に外に出て畑仕事をじゃま手伝ってくれたしw

いっぱい遊んだね^^

お友達といろんな公園にも行って遊んだし、親子共々日に焼けて真っ黒でしたよーw


さて、これから来年に向けての花の種蒔いたり、畑をキレイにしなくちゃね。

ではまた、いつ更新するやら~'`,、('∀`) '`,、


|▽・)ノシ
