日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

会合2
2011年03月09日 (水) | 編集 |
先日に引続き、また会合に参加してきたよ♪

今回は遠方からこっちに帰ってくる友人の為?に開いたもの。

そして。。。

110305_2009~0001

才才-!!w(゜o゜*)w

旦那のお誕生日も祝ってくれたよ!!!

よかったね^^旦那。

これでケーキ買わなくてすむよ(´Д`):∵ぶっ


110305_2107~0001

!!( ; ロ)゚ ゚

これまたすごいっ

ロイズのチョコレートが4種類も!!!!><

一粒ずつおいしくいただきました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


お料理のカルボナーラもおいしくいただきました♪

パスタ最高w

今回も娘はよく遊んでおりました^^

(*・∀・)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°






[READ MORE...]
会合
2011年03月01日 (火) | 編集 |
なんの会合?

はい、これは旦那サイドの友人達が定期的に集まって遊ぶのですw

大人も子供もたくさん集まります(・∀・)

でもなかなか行けなかったりで、先日とっても久しぶりに参加したのですー^^

見てコレ!!↓

110226_2118~0002

1ホールケーキが3つも!!!( ; ロ)゚ ゚

お店のケースの中で並んでるのは見ても、目の前にするのはすごすぎるーーーーーーーーっ!!!

全部つまみたい気持ちが一杯だったけど、そんなことしたらお腹壊すと言い聞かせ我慢我慢。

おいしいお料理もたくさん並んで、楽しく会話♪

私はどちらかというとその場の雰囲気を楽しんでる方ですが^^;

人見知りのひどい娘がどうでるかと思いきや、ほとんど泣くこともなくみんなと一緒に遊んでるのにはビックリw

更に一緒にお風呂に入るときたもんだw  

これはすごい進歩ですb

(。-`ω-)よかったよかった。


最後になったけど、たくさんプレゼントいただいてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
陽は昇る
2011年03月01日 (火) | 編集 |
陽もだいぶ長くなってきて、雪の量も減って、ここ最近は春の風を感じるようになってきました^^

とはいえ、まだまだ冷たいですがね。 油断なりません。

先月、旦那が職場から持ってきたインフルエンザを貰い受けてしまいました(≡д≡)

娘は元気だというのに、もうグッタリです。

そんな(損な)2月でした~



少し前に撮った(携帯電話で)画像でも↓

110126_0623~0001

画像ではいまいちわかんないけど^^; すごくキレイだなぁ~と思って撮った1つです。


朝起きたらまず空を見ます。

冬場は遅く起きても丁度太陽が昇ってくる時間なので、私にはぴったりw

この太陽が昇ってくる時間帯が好きなんだよね(*´д`*)

もう一枚↓

110203_0708~0001

太陽がまぶしぃ~~><

これで夜もぐっすりです(´Д`):∵ぶっ


自分チョコ♪↓

110210_0945~0001

うまかった~(*´д`*)

丁度バレンタイン期間中はインフルエンザ真っ最中だったので、旦那にチョコあげてないや~'`,、('∀`) '`,、
