日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけました
2011年01月21日 (金) | 編集 |
明けまして、遅くなりました<(_ _)>

1月3日から降雪により、毎日毎日雪かきをしておりましたーヽ(´▽`)ノ・・・。

どうやら私の住んでいる所は、北海道有数の豪雪地帯だそうで、さらに寒波ときたもんだ!

家がバス路線に面しているので、すぐに除雪が入るのはうれしいのだけど、

車の出入り口に置いていかれた重たい雪の塊を片付けるのは一苦労です;;

まぁ、でもね、雪が降らない日は退屈なほど慣れましたw

娘と共に、いい運動です(・∀・)



110105_1451~0002

正月、実家に行ったとき、妹の猫が遊びに来ておりました。

若いおっさんです。かわいいです(*´д`*)  実はもう一匹同じのがいます(・∀・)

娘は猫が大好きで抱っこしたがるけど、猫は逃げますw



[READ MORE...]
