日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初心に返って
2010年11月19日 (金) | 編集 |


これは!?

どういうことかというと・・・

7月頃にPCの大掃除してたんです。

しばらく「RED STONE」起動してないし、やる暇も無いだろうということで

PCから削除!・・・と、その前にロードしてみて、どういうわけか



[READ MORE...]
寒いなぁ。
2010年11月18日 (木) | 編集 |
さらりと降った雪。

天気がいいので融けてしまう前に娘と雪だるま作りました^^

101116_1013~0001

あと玄関先にも5体ほど・・・


[READ MORE...]
半年振り
2010年11月09日 (火) | 編集 |
ブログさぼりまくりです。ごめんなさい<(_ _)>

早いもので、今年もふた月切りましたねー

庭の花木も冬囲いを終え・・・てないんだなぁ( ´△`)アァ-

サッサとやればいいものを・・・

この雨が止んだら終わらせます^^;



さて、こんなところで申し訳ないのですが、

「喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます」

はい、4月に私の祖母が87歳(だったかなぁ)で永眠いたしました。



・・・久しぶりの記事がさみしいものですみません^^;

ぁ、謝ってばかりだな~

また来年から頑張りますわ^^



追伸:7月頃にようやっとファイナルファンタジー12をクリアしましたよ!
   全然やりこんでないけどね、再プレイする気にはなれません・・・
