日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いたーーい!
2010年03月10日 (水) | 編集 |
少し前に降った、重た~い雪のおかげで、

腰痛です( p_q)エ-ン

ここまでやられるとは・・・

痛くて腰曲げたまま移動。まっすぐ仰向けでは寝られない。( ´△`)アァ-

娘よ、しばらく抱っこはお預けに・・・なんてさせてくれないよねっ!!!orz

辛抱するしかないのぅ。早く治って~~~



あ、雛祭りは、とてつもなく質素でしたw 

パパはお仕事で遅いしね。

100303_1.jpg

いろいろ用意したけど、娘はきっと全てをぐちゃぐちゃにするので少しずつ

茶碗に盛ってからあげました。

案の定、全て混ぜ混ぜにされました'`,、('∀`) '`,、

散らし寿司、茶碗蒸し、御吸い物混ぜ混ぜ~~~~


・・・ケーキ出さなくてよかった~~(;´Д`A ```

100303_2.jpg

安上がり手作りケーキv 

来年も頑張るぞ~p(´∇`)q
雛祭り前夜
2010年03月02日 (火) | 編集 |
明日は雛祭りだね(*´∇`*)

今年は雛飾りを節分が終わってから出しましたー。

ほんの1ヵ月だけですが、お目にかかれて光栄です(*´ェ`*)ポッ

毎日毎日綺麗だな~と私は見て、物心付いてきた娘は最初怖がってたけどすぐに慣れて、

触りたくてしょうがないようですが、ガラスケースに入ってるのでムリですw 

むしろガラスケースに入っててよかった~(´▽`) ホッ

旦那はこういった人形が苦手なようです。特に夜暗い中見るのが・・・(='m') ウププ


さてさて、明日のお料理はどうしようかな~

今のところ散らし寿司の用意しか出来てない。(混ぜるだけのものw

あとは何作ろうかな~o(´^`)o
