日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

美容院
2010年02月28日 (日) | 編集 |
7ヵ月振りです。 美容院!

去年の5月31日に腰手前ぐらいあった髪をバッサリと切り落としボブにしてから、

無法地帯だった髪をようやく手入れしました(* ´Д`*)=3 アハァァン

たくさん透いてもらって、縮毛矯正かけてきたよ。

これでまたしばらく美容院に行かなくてすむ!(ォィ

嬉しいことに、見た目少し若返りました(´Д`):∵ぶっ

おしゃれって大事だなぁと、改めて実感した日でもありましたw
雪だらけ~
2010年02月24日 (水) | 編集 |
もう、2月が終わっちゃうよ!( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!

変な咳に悩まされ続けてましたが、2月6日にようやく回復しました!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

・・・長かった~。 

途中、百日咳じゃないだろうかとか、いろいろ不安になったりしたけど、

なんもなくてよかったよ^^

身体、大事にしなくちゃね^^;  

それでもそんな咳き込む中、雪かき頑張っちゃいましたけどね><

1月17日
これは1日にしてこんだけ雪が積もったときのものw



あと1回ぐらいドンと降ったら終わりかな~

もうすぐ春ですわ(*´д`*)
