日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜更かし
2010年01月21日 (木) | 編集 |
風邪、ひいちゃいました(´・ω・`)

先週友人とカラオケ行った後ノックダウンです。

その日、朝から喉が痛かったけど、乾燥して痛いんだなぐらいで特に気にしてなっかったんだけど、

昼過ぎてからなんとなーく節々が痛くなってきた。

もしやこれは・・・と思ったが、それでも薬飲んで普通にしてたけど、友人と別れた後、

発熱によりダウン。

しばらく寝てたけど、23時目が覚めて体温測ってみたっけ38°4あった( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!

こんなに熱出したの何年ぶりだろうか&こんなにも動けなくなるとは・・・

インフルエンザだったらやばいので、夜間病院に行ってきたよー

結果ただの風邪との診断で、一安心(´▽`) ホッ

次の日にはスッキリと熱も下がって元気っすw

原因は連日の夜更かしによる睡眠不足と、前日に娘と寒い中外で遊んでいたということだな。

しばらくは早く寝ようと心がけたつもりだったが、またしても夜更かしです。。。

ダメね^^;


・・・娘は数日鼻垂らしてましたが、めちゃめちゃ元気です。いいなぁ~w

では、おやすみなさ~いノシ
新年
2010年01月09日 (土) | 編集 |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

・・・いぁ、もう寒中見舞い申し上げます、だね^^;

うちの正月は特に何もせず、家で(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っと過ごし、

3日に実家に行ってご飯食べて終わりました。

年明け早々のんびりしました(・∀・)

今年もチラホラ覗いてくれたら幸いです。

すばらしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
