日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

師走
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も今日でおしまい。

昼間雪かきして疲れたので寝てしまいたいくらいだけど、

気持ち的に年越しは起きていたいと思ってしまう。


今年はいろいろ忙しなかったなー

なんたって家建てちゃったし。

思い立ったらホント早いw 今になって思うけど、もう少しじっくり考えても

良かったのかもしれないな^^; ぁ、ぃや、建てた家が悪いのではないよ!

あとになって欲が出てしまうんだよねw

まぁ、結局最後はお得意の「ま、いいか!」なんだけど(*´艸`*)

これ、わしの口癖なんだそうですw 高校時代の友人が私を真似るときこれ言います。

自分では気が付きもしなかったんだけどね、考えてみると確かにそうだった。

楽観的、もしくは投げやりだったりしちゃいます'`,、('∀`) '`,、 「まぁ、いいや~」ってね。

でもそういう思考が自分を楽にさせてくれてるんだろうなぁと思う。

テキトウな性格でよかった~(ぇ

でも、来年はもう少しじっくり考えながら、物事を決めていきたいな^^


さて、最後になりましたが、今年1年お付き合いくださった方々ありがとうございました<(_ _)>

また来年もよろしくお願いいたします! では、良いお年を~~~ヾ(*'▽'*)o




・・・ちなみに、まだFF12クリアならず・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!   もう少しなんだよね・・・
発見!!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
以前、古くなって捨てた超お気に入りのブーツにそっくりなものを見つけたの!!

 前日記→冬物お片づけ

091219_1657~0001

ねっ!そっくりでしょ^^

ただ、少し丈が短いのだけれども、やっぱこの形がいいんだよね~

とはいえ、何度かお店に行ってたけど買うか買わないか、しばらく悩んだのさ。

o(´^`)o ウー

今他にブーツ4足持ってるし、まだまだ履けるし、本当に必要なのか・・・と。

でもやっとこさ購入に踏み出ました!

だって心のオアシスだもんっ(意味不明

3000円のとこさらに5%OFFでゲットですb  安っ。

前に履いていたのも安かったなw わしって安上がり(´Д`):∵ぶっ

これで安心して年越しが出来ますわ(´▽`) ホッ
久しぶりに
2009年12月19日 (土) | 編集 |
お絵かきしました。

幼少の頃からよく絵を描いて遊んでました。

高校卒業してから、ほとんど描くことがなくなってしまった絵。

たまに描いてはいたけど納得いくような絵がかけなくて、もう無理かなと思ったけど、

だいぶ線も良くなってきたから今回UPしてみました^^

自分がいいだろうと思ったものだから、みんなにはどう映るかわかりませんが、

定期的にUPしていこうかなと思います^^;

そうすれば絵を描くという感性を取り戻せるかなぁと♪ リハビリということでb

好きじゃない方はさらりと流してくださいw

というわけで、オリジナルで適当に描いたもの。 基本ファンタジーでし。
091217_2120~0001


服とかはほんと適当すぎ。。。しょっぱなからまともじゃない・・・orz

次は何かのキャラとか描いてみようかな~♪
ネタに
2009年12月17日 (木) | 編集 |
これ、買ってきました。



091217_2127~0001

エリクサー


今回はね、わしでも飲める超微炭酸なのだ^^

 (炭酸飲めないのよ;;苦手)

スッキリレモン風味でさわやかなお味でした。

しかし残念ながら、回復には至りませんでした。

せめてタウリン入れてください!と、旦那が申しておりましたw

次回は「万能薬」がいいなwww
外食v(≧∇≦)v
2009年12月13日 (日) | 編集 |
先日、同じところで家を建てた方達とランチしましたーヽ(´▽`)ノ

ランチ・・・良い響きです(*´д`*)ハァハァ

外で食べることじたいほとんどなくなってしまったので、うれしかったぁ~♪

んで、行った所は「マジックスパイス」というスープカレー屋さん。人気店であります。

私が頼んだのはこれ、ポーク角煮のスープカレー↓
091208_1152~0002

辛さはナシで注文、ドノーマルです。(ぇ

辛いのダメなんだよね^^; ぁ、ほら、辛くなきゃ娘も食べれるし(言い訳してみる

角煮がとろとろ~でうまかったんだけど、やっぱり娘に邪魔されて、私が食べる頃には

冷え切っておりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

それでもおいしくいただきましたよ!

冷めてもうまいことはいいことだb

おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましたとさ~^^

また行こうっと。・・・機会があれば・・・。




[READ MORE...]
