日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

霜月
2009年11月30日 (月) | 編集 |
ブログが月1コースになってきた・・・。

前回は時間に余裕が~とか言ってたくせにねw

さてさて、今年もあと1ヵ月となりましたが、やり残していることがたんまりとあります!

でもね、引っ越しの片付けはもういいや。(ナニ

残ってるのは音楽CD&MDなんだけど、棚に並べたらきっと、

いや絶対に娘が出して大変なことになるだろうし、

並べたところでほとんど聴かないな・・・ってことで、ダンボールに入れておくよ(・∀・)

うん、それがいいb


☆ゲームのクリアをさっさとしたい。

・FINAL FANTASY 12
・聖賢伝説4
・聖賢伝説DS チルドレンオブマナ
・真三国無双3
・真三国無双5

あとなんかあったかなぁ・・・ っていうか溜まりすぎ。 


☆小説はぼちぼち読んでるからいいとしよう。

☆写真現像・アルバム作り。(娘のね)いっぱい貯まったから整理したい。

☆物作り
「はんど&はあと」っていう毎月届く手作りの教材を4月からとってるんだけど、

まだ1つも手をつけていないという・・・orz

ダメじゃん( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!


・・・12月こそ頑張ってみるぞ!(とりあえず意気込んでおきます)

夜、娘を寝かしつけてるときに一緒に寝てしまわないことを祈りつつ・・・。
