日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

葉月
2009年08月23日 (日) | 編集 |
8月はなにかとイベント続きでした。

先の記事にも書いた娘の1歳の誕生日。

建築中の我が家の構造見学会や、その工務店さんでのバーベキュー。

わしらの結婚記念日。(何もしなかったが・・・

この末には我が家の完成見学会もある!

(・-・*)ヌフフ♪ついに完成♪マイホーム☆

というわけで、9月頭にお引越しするので、9月からしばらくネットが繋がらなることを

お伝えします<(_ _)>

ではまた、繋がり次第更新しまーす!

(*・ω・)ノ))マタネー♪
おめでとう!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
年経過しました!!



早かった~

もうすぐもうすぐ~なんて思ってたらあっという間^^

一升餅も背負ったし、尻餅という尻餅は付かなかったけど、嫌になって泣いたわw

画像は、そんなお餅をムニムニしている様子です(・∀・)




        おめでとう(*´∇`*)





・・・余談ですが、旦那のお母さんもケーキを用意しててくれて、

ヽ(´▽`)ノ2個もケーキだ~!と、中を開けたら・・・

DSC0001.jpg

同じでした。:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

3パターンあるチョコのネームプレートまでもw

奇跡だわ'`,、('∀`) '`,、

2度もおいしくいただきました♪
