日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

文月
2009年07月19日 (日) | 編集 |
ここ何日か天気が悪く、7月だというのに20℃ちょいでなんだか肌寒いです。

外に出れば蒸してて暑いらしいのですが、風は強いし、雨も降ったりだし、

出る気しませーん!

早くカラッと晴れてほしいものですε-(´・`)



数日前、娘と銀行に行ったついでにお店に寄ると、エスカレーターを指差すので

ゲームセンターのある2階へ行きました。

別に娘はゲームセンターに行きたいわけではないのですが・・・^^;

おかげでUFOキャッチャーでぬいぐるみ2個もゲットできましたヽ(´▽`)ノ

090719_1114~0001

ほとんど取れることないからうれしかった~♪

エスカレーター指差してくれてありがとw
