日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

過去。
2009年06月23日 (火) | 編集 |
ふと、去年の今頃は何をしていたのかなーって、

昨年6月7月の記事を見てみた。

なんとまぁ、優雅に公園を散歩したり、オンラインゲームしたりと、

日々まったり過ごしていたもようです(='m') 妊婦だったしね。

相変わらず天気は悪かったようですが。。。


今日から天気回復だ!12時過ぎに外に出てみたら、とても蒸し暑かったよ(;´Д`A ```

よし、明日は旦那しゃんも休みだし、お出かけしよー!!

どこに行こうかな~♪q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
モラタメ①
2009年06月19日 (金) | 編集 |
当たったよ!!(・∀・)!!

ヤマザキナビスコさんから6月8日に発売した「100キロカロリーパック 3種セット

nabisuko

「オレオクリスプ」
→サクサクっとしてほろ苦いオレオが(・∀・)イイ!!

「リッツトーステッドチップス」
→リッツの小さい判ね。これもサクサクと香ばしいのと、塩が(・∀・)イイ!!

「チップスアホイクリスプ」
→チョコチップが(・∀・)イイ!!歯ごたえ抜群よ!


いつもなら食べ過ぎてしまうけど、このサイズなら大丈夫だ^^

カロリーが気になる人も一袋100キロカロリーってわかるから安心だ~♪

それでも・・・

やっぱり食べたりない私でした(* ´Д`*)=3 アハァァン 我慢したけどね!


水無月
2009年06月12日 (金) | 編集 |
つかまり立ち!!

090603_1658~0001

そして・・・

090603_1658~0002

(;゚д゚)ァ.... 登っちゃうんですか!?

・・・この後、登れなくて泣きましたがw

ハイハイ始めたと思ったら、もう立つんだね。早いな~

昨日、10ヵ月健診に行ってきたけど、ほとんどの子は「伝い歩き」をするんだね。

でもうちの子は少し遅いのかな?全然気にしないけどさ~

まだその時じゃないんだもんねw(o・∀・o)

健診結果は順調です^^
新緑の・・・
2009年06月04日 (木) | 編集 |
090602_1134~0002

緑爽やか~♪(*´д`*)

新緑の季節。 最高w

しかし、

風が強い!!!

090601_1113~0001

見てこれ!新居を建てる前に地鎮祭を行ったんだけど、

めちゃめちゃ風強いの!!

祈る時に振る白い紙ついたやつ・・・玉串?が風に煽られて上にビュンッ!!

神主さんも大変そうだったよ^^; 無事に終わりましたが・・・

090601_1441~0002

こちらの戦利品!?めでさん。 立派ですw

これを料理するのに悪戦苦闘しました(;´Д`A ```

苦労の末、鯛の炊き込みご飯と、塩焼き出来ました!

・・・鯛づくし・・・くどい・・・

でも、美味しかったよ~ヽ(´▽`)ノ

