日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

皐月
2009年05月26日 (火) | 編集 |
5月がもう終わるよ~><

ゴールデンウィークいかが過ごされましたかな?

今年は天気良かったよね^^

わしは両実家に行ってきましたよ。娘の顔見せにね~♪

娘は旦那実家で、ハイハイを覚えてしまった!!

ヤバイッ!!もう、目ぇ離せねぇっ!! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

まぁ、それでも・・・

行動範囲が広がって、さらにニコニコ顔でわしの後を追ってくる娘がヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


さて、今年の梅林公園ですが、5月11日に行ってきました。

天気と咲き具合と混み具合を考えてのことだったのに、小雨は降るし、寒い寒い((´д`)) ブルブル

それでも「梅ソフト」は食べますから!外せませんから!!

もちろん梅の花はキレイでしたよ!白梅はほぼ散ってましたが、紅梅は満開ですb 

紅梅の方が好きだからOKなのですw

・・・お陰様で、2日後風邪ひいて微熱が続きましたとさ'`,、('∀`;) '`,、

んでもって、娘に移しちゃいましたとさ!!( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!

軽いから良かったけど、気をつけないといけませんね^^; 反省・・・orz

旦那も微妙に風邪のようだ。。。原因はやっぱりわし? 疲れもたまってるからね。

お仕事、もう少し早く帰ってこれるといいのだけどね。大変さぁ~


なんとも、風邪が蔓延してしまった我が家でした。(≡д≡)
