日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブーツ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
見つけたの!!

先日記事にしたブーツに激似なやつを!!

これ↓
img56167843.jpg
Σ(σ`・ω・´)σね!

ちょっとかかとの方が高いけど、いいじゃんいいじゃん^^

バックル?がついて進化した感じw

でもね、2万円越えなのさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
バトンだよ~
2009年04月27日 (月) | 編集 |

*レッドストーン*REDSTONE*RS*赤石*バトン

Q1 何鯖在住ですか?または何鯖在住でしたか?
A1 青鯖
Q2 課金していますか?
A2 今はしてませーん
Q3 RSで一番印象に残ったことはなんですか?
A3 人で溢れていること
Q4 RSで一番楽しいまたは楽しかったことはなんですか?
A4 みんなと狩したり、お話したこと
Q5 はじめようと思ったきっかけはなんですか?
A5 友人がやっていた→旦那も始めた
Q6 一番ほしい装備を一つ教えてください(妄想装備可)
A6 全ての攻撃をガード出来る指輪w(ォィ
Q7 RSを始めてどれくらいですか?
A7 3年半くらい
Q8 自慢の装備はなんですか?
A8 HP+87%の耳(いただきものw
Q9 GameOn(運営会社)をどう思いますか?
A9 セコイ
Q10 最後にRSについて一言お願いします
A10 移動が長い。無課金にはツライとこです'`,、('∀`;) '`,、
見つけたので、回答してみましたー(・∀・)ニヤ。
冬物お片づけ
2009年04月21日 (火) | 編集 |
ブーツ・・・今回廃棄処分致します。

090420_1636~0001

パッと見なんでもないようですが、かかと上、アキレス腱とこがもうボロボロ。

そりゃね、秋冬11年も履けばさすがにボロでしょね。

すごく気に入ってたんだ。

厚底が全体的に高いのと、自分の足に超FITな上にめちゃめちゃ歩きやすい!

こんな靴、この先出会えないかもしれない・・・。

直してでも履きたいけど、ホントボロボロw

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪履き潰したー!! ってことで、今回をもってサヨナラします。


いつだったか、雪がサラッと降った会社帰り、地下鉄まで歩ってたっけ、途中建築中の

家の前で「釘」を踏んだようなのだ。5cmくらいのね。

このブーツのおかげで怪我することなく助かったけど、コレじゃなかったらと思うと・・・

((((;゚Д゚)))ブルブル

ブーツに助けられたよ。

刺さったことにも気が付いてなかったけどね^^;

駅についてカツカツ音がなるから、そこで気が付いたw

・・・そんなこともありました。


靴屋を覗いては同じようなの探すけどないんだよね(´ρ`)

2980円でゲットした(今でも覚えてるw 安っ!)このブーツ、

11年間お世話になりました。(o*。_。)oペコッ

(*・∀・)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°




・・・ヤッパリトッテオコウカナ・・・...( = =) (ォィ
2009年04月16日 (木) | 編集 |
娘のお尻には、


090416_1833~0001

ウサギが住んでいます!

なかなか憎いデザインで、(*´д`*)ハァハァ です(ォィ


・・・いぁ、それだけ。親バカですわ(ノ´∀`*)
卯月
2009年04月13日 (月) | 編集 |
4月13日(月) 晴れ!気温高し!

銀行口座の名前が旧姓のままだったので(ォィォィ、もう4年経ちますがな^^;

変更のため銀行へ、娘をベビーカーに乗っけててくてくと歩いていきました。

徒歩5分くらいで着きましたが、暑いのなんのって!

服装は袖なしのワンピースにパーカー姿でしたが、しっとりと汗が(;´Д`)

銀行内は丁度(・∀・)イイ!!気温。

しかし・・・・

せっかく来たのに、苗字が変更になった証明、車の免許証を忘れてしまいました!!!!

・・・orz

|出口| λ............トボトボ

印鑑はちゃんと持っていったのに、わしってほんと忘れ物が多いのよね。

(ノ_-;)ハア…


そのまま家路に着くのはもったいないので、公園までお散歩ヽ(´▽`)ノ

ついでにお菓子も買いにいってきた(・-・*)ヌフフ♪

公園にハトがいるんで、娘は興味津々でしたな^^ 

090413_1336~0001

しばらく眺めてから帰りましたとさ~

  
しかし、暑かったなぁ~~   最高気温20度だってw

以上。


おやつ
2009年04月07日 (火) | 編集 |
突然ですが、

「甘いものが食べたい!!」という欲が!

3日前にたくさん食べたのにねw

んなわけで作りました。

卵白で作ったふわふわのケーキにカスタードクリームを添えて(*´д`*)ハァハァ

090407_1533~0001

外はサクサク中はしっとりふわふわのケーキに、

甘さ控えめのカスタードとフルーツ(缶詰)が絶妙ですv(≧∇≦)v

30分で作れちゃったから大満足ですわ^^

おいしかったぁ~♪
春だね~
2009年04月04日 (土) | 編集 |
ヽ(´▽`)ノ4月だー!!

本日の朝、水道水を触ってもしばらく温かく感じました(*´ェ`*)ポッ

4月といえば、わしの誕生日!!!

今年も22歳です!!(コラ

誕生日は5日なんですがね、いちごがダメになってしまいそうだったので

2日にケーキ作っちゃいましたー(*´д`*)

090402_1724~0002

スポンジはホットケーキミックスを使って作りましたよ。

ホットケーキミックス活躍中ですわ^^ いろんなお菓子作っては食べてるよ~♪


・・・こうしてみると、生クリームの塗り方が雑だね・・・

でも味はとても美味!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして本日4日のお昼には完食致しましたΣ('◇'*)エェッ!?

明日が誕生日なのにね'`,、('∀`) '`,、
