日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新顔
2009年03月31日 (火) | 編集 |
うちの金魚に仲間が増えました!

今年の1月に1匹(ボス)お亡くなりになってから、しばらく1匹だけで大きな水槽にいたのですが、

やっぱりさみしいので、かわいい子を入れてあげました!

090331_0924~0002

下に写っている一回り小さくてお口が赤いのが新顔です(・-・*)

どちらも種類はコメットよ。

一緒にしてから常に並んで泳いでてかわいいです(*´д`*)
弥生
2009年03月16日 (月) | 編集 |
3月も折り返し、私の住む地域も春がどんどん近くなってきましたヽ(´▽`)ノ

先週からコートも春物になったし、なんといったて季節の変わり目に訪れる

体調の気だるさや眠さや頭痛など表れてます・・・orz


まずは3日に娘の初節句、ひな祭りちゃんとやったよーヽ(´▽`)ノ

散らし寿司に、蛤のお吸い物、桜餅に鶯餅、そしてホットケーキミックスで手作りケーキ。

もちろん娘は全て食べられません>< お吸い物の汁を少々。

おいしかったですw


次はバレンタインデーのお返しに、ロッテの「チョコパイ」を旦那からいただきましたw

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

最近はおかしを買ってないので超うれしい!!・・・柿ピーは食べてましたが。。。

大事に大事に食べます!

6個入りだから、6日分・・・1個を割る勇気はありません。ミミッチイ


ちなみに、タイトルの弥生=3月=ですが、なかなか出てこなくて

検索してしまいましたとさ(´Д`):∵ぶっ

他の月はちゃんと出てきたのにね><
