日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

睦月
2009年01月27日 (火) | 編集 |
早いもので、年が明けてもう1月下旬。

最近はというと、育児に疲れてるのか、PC立ち上げたりするのが面倒になり、

ブログ自体も更新することが面倒になり・・・(ぁ

PCに向かうことが少しずつ遠のいております( ´△`)

もうここ閉めようかななんて思ったり(何度目だ?w

でもとりあえず残しとく。


結構なめんどくさがり屋です'`,、('∀`;) '`,、


今日は天気がいいね!晴れっ!

でもその分冷え込んでおりますー><

家の中もなかなかあったまらないね。

そうそう、娘の初節句がくるので、先日雛飾りを買ってもらったよー(*´∇`*)

三人官女までのですが、ステキなお顔の選んできました(*´д`*)ハァハァ

もうすでに飾って、毎日娘と眺めてますわ^^


そんな最近の毎日ですw
