日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年の終わりに。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
(´ρ`)。。。2008年がもうすぐ終わりますな。

先程年越しそばを食べ終わりましたよ。一難ありましたがw

めんつゆが50ccしかなかった・・・orz  忘れてたよ。

おだしから作る気は毛頭ございません(ぁ


今年は良い年でした^^

8月には初出産だったしね(*´д`*)ハァハァ


さて、本日は年末ジャンボ宝くじの当選発表!!!

わしゃバラで10枚購入してまして、なんだかとっても当たりそうな予感がしてましたっw

081231_2316~0002081231_2316~0001


( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!

なまら惜しいっっ!!!

4等 10万円逃してしまいましたー>w<

まぁ、300円はゲットしたから良いのです(当たり前

来年こそは当たるぞ~p(´∇`)q


あと5分で1月1日だ!

今年1年お世話になりました<(_ _)>

また来年もよろしくお願いいたします~♪~~~ヾ(*'▽'*)o
答えてみた。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
バトンなるものを見つけたのでやってみたー・・・

まったく面白い内容にならなかったよ・・・orz

早いとこ寝るべきでした(≡д≡)

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいえ。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 6年くらい前。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 2006年の5月。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 旦那。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 エレクトーン
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 the BOOM←スペルこんなんだっけ??の「島唄」
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車。
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 ただひたすらに突っ走ってた。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 J-フォンのピンクの折りたたみじゃないやつ←?
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 服だったと思う。あとはお菓子類だー。

そうなのかぁ。
2008年12月07日 (日) | 編集 |
約4ヵ月振りにレッドストーンにINしたけど、

友録で名前が光るのはただ一人のみ・・・

さみしぃもんだなぁー。

ぼちぼち会話しながら少し狩りしました^^

08120701.jpg

話によると、私がしばらくINしてない間に辞めた人が多いようです(´・ω・`)

残念だー。

このゲームをやり始めた頃が懐かしいね。などと語りながら、

キメラ退治で締めました。

08120702.jpg

