日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋。
2008年10月30日 (木) | 編集 |
とても寒いです。

ストーブ点けちゃいましたー^^;

赤ちゃんは20度前後なら平気らしいが、(ホントに??

私が耐えられない;; 

ちなみに部屋の温度は18度。 ・・・。

早く寒さ対策を部屋に施したいけど、引越しするとかしないとかで迷ってる^^;

どうなることやら・・・(ォィ


さて今日は娘と公園にお散歩~♪

娘はなんだか楽しそうですが、私は寒くて寒くて・・・( ´△`)

ちゃんと着込んではいるけど、出不精が祟っているのでしょうかねぇ(´・ε・`)

081030_1425~0001 081030_1427~0001

紅葉はいい感じ(・∀・)b

2枚目がぶれているのは、娘を抱っこしながらなので・・・という言い訳( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!

ぶれてなかったら結構いいアングルでキレイだと思う。のは私だけでしょうか?
あ~ぁ。。。
2008年10月19日 (日) | 編集 |
風邪、ひいちゃいました(´・ω・`)

鼻水がじゅるっと(´・ε・`)

この微妙な寒さと、不規則に負けてしまったようです。。。( ´△`)アァ-

娘に移りませんように((人д<o)(o>д人))

薬半分飲んで寝ます!!(半分かいっ

