日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

めんこい(*´д`*)のぅ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
子供が生まれてから、もう50日が過ぎましたー(早っ

毎日わが子の笑顔に癒されてます(*´д`*)


なまらめんこいっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


一週間くらい前から乳児の脂漏性湿疹が出てて痒そう><(というか痒い

皮膚科に連れて行ったけど、3ヵ月までは薬使わないほうがいいって言われて

そのまま。・・・・・(´Д`;)

なんでも、皮膚の抵抗が弱くなってしまうらしいのだ(´・ω・`)

小児科に行けばすぐ薬もらえるみたいだけど、そう言われてしまうと行きづらい^^;

3、4ヵ月になれば勝手に治るって話だけどね、ちょっとかわいそう・・・

つД`)スマヌ、我慢してくれ。もう少しで治りそうなんだ・・・
2008年09月14日 (日) | 編集 |
4月の終わり?だったかな・・・

種から始めた「マイクロアスター」という名の花ですが、

8月の終わりにやっと咲きましたーヽ(´▽`)ノ

が、


たくさんあった芽がいじけてコレしか残らなかった・・・orz

しかもホントに小さい!!

でもこれ、本来の大きさじゃないんだよ。

まじでいじけてるの( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ホントはね・・・


[READ MORE...]
帰ってきたー
2008年09月06日 (土) | 編集 |
8月31日(日)の夜に

お産を終えて実家から帰ってきましたーヽ(´▽`)ノ

8月中頃の帰宅予定でしたが、のんびりしてきちゃいましたw


さて、わが子とのほぼ2人生活(旦那の帰りが遅ーいので・・・)が始まりました。

妊娠中より大変だー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

暇がない!

ァ '`,、'`,、ヾ( ´▽`;)ノ '`,、'`,、'`,、

でも楽しんでます(・∀・)ニヤ。

これから育児に専念しまーす^^


RSは・・・・

しばらく出来そうにないね^^;

