日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しばらく
2008年07月22日 (火) | 編集 |
実家に帰りまーす!!

なので、ブログ等更新できません。

もちろん赤石もできません。

帰ってくるのは来月中頃になると思われます。

んじゃ、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


小説
2008年07月17日 (木) | 編集 |
目が(=_ヾ) シパシパ・・・

小説の読み過ぎか!?

自分で買ったのと友達に借りてたのが読み終わって、

今は旦那が読んでいた小説を読んでます。

久住四季氏の「トリックスターズ」 電撃文庫より

トリックスターズ

推理小説<ミステリ>をかたどった魔術師の物語!(って扉に書いてあるw

読んでて自分の推理で犯人はわかるんだけれども、

最後の回答で「うわっ、やられたコレッ!!!」ってなるw

わしゃ小説読むの好きだけど、めちゃくちゃペース遅いのね。

でもこれは何故かスラスラと、次へ次へと読めてしまうのですよ!

先が気になってしょうがないんだろうね^^;

いままで1週間以上かけて読んでたのに(ぇ

2日目には読み終わるという・・・

まぁ、そんなのは普通というか、1日で、3時間でとか読み終わる人も居るだろうけれどもさ。

とにかく面白かったのよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

魔術なお話も入ってるのでなかなかに興味深いですw

続編もあるのでひたすら読んでますわ(・∀・)ニヤ。

今んとこ、オススメの小説です!

公園
2008年07月10日 (木) | 編集 |
7月10日(木)

今日は歯科に行ってまいりました。

次回で終わる予定・・・・( ´△`)ムリ!?


帰ってきてから散歩で近所の公園に。 λ............トボトボ

080710_1538~0001

緑が心地良いです(*´д`*)

080710_1537~0001

鳩も居ます(・∀・)

木の上にはたくさんの小鳥たちも居ます(・∀・) 耳にも心地よい~♪

和みますわぁ~(*´д`*)

散歩
2008年07月09日 (水) | 編集 |
6月27日(金)

天気が良過ぎ!!そして暑い!!

日差しが強すぎるので、16時過ぎに公園をぶらりとお散歩です^^

080627_1607~0002

公園内は列車が走りますよ!

その周りをお花が囲ってます(ノ´▽`)ノ

暑すぎるせいかちょっとクッタリしてるね^^; それとも花が重いのか・・・

080627_1613~0002

線路の内側はバラとかいろんな花が咲いてますよ~

バラは終わりかけなんだけど、ラベンダーが5分咲きくらいですかね~

ベンチも多いのでのんびりできますが、わしゃひたすら歩いてました λ...........トボトボ

30分くらい歩ってこの日は終わり~


[READ MORE...]
ボスと呼ばせてください。
2008年07月05日 (土) | 編集 |
7月1日(火)

もう7月ですねぇ(´ ▽`).。o♪♪早いものです。

はい、今回はメインクエ2の秘密ダンジョンをお友達に手伝ってもらいましたー。




 

[READ MORE...]
