日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新マップにて。2
2008年06月13日 (金) | 編集 |


港町ボルティッシュから左に2つ進んだマップです。

ここにはどんな敵がいるのでしょ?(・∀・)ニヤ。

オーガ、デビルアイ、ペガサスはもちろんいました。

08061301.jpg

冥府の番人・・・・

ここは冥府の入り口なんでしょうか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ



[READ MORE...]
新マップにて。
2008年06月05日 (木) | 編集 |
新しいマップが出来たとのことで行ってみましたー♪



ブリッジヘッドから船に乗って行けますよ~

町はなんか寂れてます(ぇ

ココを出て隣のマップへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


08060502.jpg

ぅほっ、敵はペガサスですか!

って、角生えてるじゃないか!(;´Д`)翼がなければユニコーン・・・

ギルメンとの会話で「雑種」ということに落ち着きました(・∀・)ニヤ。

倒すと・・・

08060503.jpg

翼がなくなりユニコーンにw 翼をもぎとったつもりはないのですがw

落とすアイテムはもちろん天使装備の「翼」。


[READ MORE...]
クエストはつらいよ。
2008年06月04日 (水) | 編集 |
2ndキャラのウィザードで「鎧クエ」

めんどくさいの一言だよね( ´△`)アァ-

途中から「暴走する炎の神獣」のクエでロマ村ビスルを往復3回くらい?



↑ビスルから帰る途中2回死亡させられ悲しくなって落ちましたw(5/中旬)

なんたって無課金ですから(´・ω・`)

んで今日(6/4)、なんとかやっと別の町にたどり着くことができたー+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +

火抵抗上げてがんばるよ。途中で死ぬのはゴメンだよぅ ハァハァε-(。_。;)ノ┃

08060401.jpg

( *`・ω・)ノヤァ、スルタン!!

08060402.jpg

レイネさん、物事は1回でお願いします つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2回も同じとこに行かせるのやめて~><

なんとか炎の神獣クエは終わり、やっとこさリンケンへ

08060403.jpg

(;´Д`) ケリアン久しぶり

うれしいのはLvが上がったことで、作ってもらった鎧はどうでもよいのです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

安くでも売れるかなぁ・・・


ところで・・・

08060404.jpg

↑これは一体!? メインクエのなんかではあるようだけど・・・。

アップデートされたのはこれなのか。
 

トマト(´ ▽`).。o♪♪
2008年06月01日 (日) | 編集 |


最近お気に入りのトマトです♪

もともとトマトは苦手だったんだけど、徐々に食べれるようになって、

いろんなトマトを食するまでになりました^^

枝つきトマトはフルーツのような甘さがあり、食べやすいし、またもぎとるのが楽しい!

食べるときに枝からとるので、なんとなく新鮮さがありますw

「トマトが熟すと医者が青ざめる」だっけ?

なんかこんなかんじの言葉が昔からあるので、食べるよう心がけておりまする~

[READ MORE...]
