日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅林公園
2008年05月10日 (土) | 編集 |
5月7日(水)

友人等誘って梅林公園へ行ってきましたー♪



白梅はだいぶ散ってしまいましたが、紅梅が満開で素敵でした^^

はぃ、紅梅の方が好きです(*´д`*)ハァハァ

天気も良く、気温もなかなかなもんで最高ですねb

しかし・・・

連休も終わり平日を狙ってきたのに、何?この混みようはっΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

駐車場も並んだし、連休と変わりないじゃないか・・・orz

最近は連休中に休み取れない人とか多くなってるのね、きっと。
 
 ↓ ↓
[READ MORE...]
最近の過ごし方
2008年05月03日 (土) | 編集 |
先日・・・4/27(日)ですが、アリオ札幌に行ってきましたー

あの車が展示されてるということで!!!



 ↓あの車

0804271.jpg

こちら、光岡自動車より大蛇!!

ライトが蛇の目になってます!

唯一カッコイイと思ったスポーツカーですわ~

乗ることは出来ませんでしたが、観れてよかったな^^

乗って走りたいとは思わないけど(ぁ、走っているとこは見たいな~

誰か乗ってないかなぁ~

 
[READ MORE...]
ひっそりIN
2008年05月01日 (木) | 編集 |
お仕事も休みに入り、余裕ができたので赤石にINしてみた4/20。

しかもメインキャラじゃなかったり。。。




0804202.jpg

スマグ地下でレベルUPですw

この日はこれで終わり~(ぇ



4/26 おっさんひた走る。なんかクエをしてみたり。

080426.jpg


080428.jpg


休んでみたり。結局うpしなかったのさ~


メインのアチャは?

(=゜∇゜)ボーっと一人でクエストこなしてたら、元ギルメンから耳がっ!!

いろいろお話して、またギルドに入りました~w

毎日INしてるわけではないのですが、すりぃのギルドの皆様、

またよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
