日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

...( = =) トオイメ
2008年01月13日 (日) | 編集 |
最近ちょっと、いろいろとヤル気が起きない。

しばらくPCから離れようかと思います。


・・・てなわけで、しばらくお休みしまーす!!

ごめんね^^;
新春のご挨拶。
2008年01月10日 (木) | 編集 |
子

         明けまして
          おめでとう
             ございます♪
(・∀・)ノ



                 今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>




・・・ということで、遅くなりましたがご挨拶でした^^;

今年は喪中ということもあって、年賀状をお出し出来ませんでした><

んな訳で、↑の画像を年賀状がわりに^^;

喪中とはいえ、やっぱ出してくれるとうれしいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お年賀くださった方々ありがとうございました<(_ _)>


暦は小寒も過ぎ、本格的な寒さになって参りましたわぁ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

皆様風邪ひかんように、健康でありますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


