日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年を振り返って。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
大晦日。

毎度思う、1年なんてあっという間に過ぎて行く。

月毎に振り返ってみる・・・


 1月 じい様永眠( p_q)エ-ン

 2月 特に何もなく

 3月 ↑に同じ

 4月 自分の誕生日(ぉぃ

 5月 プチオフ会

 6月 友人出産♪ 小樽オフ会

 7月 特に何もなく 

 8月 盆休みに膀胱炎 またまた友人出産♪

 9月 特に何もなく(赤石IN率低下)

10月 友人1回忌

11月 どうやらわしは妊婦になったようですw ここでも友人出産♪

12月 風邪ひき(=゜∇゜)ボー


・・・・(・∀・)始まり方がすごいな。


来年は、健康に過ごしたいです。

出産予定日は7月29日となりましたー

楽しみです(*´∇`*) 元気に生まれてきますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 


それでは皆様、今年1年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいませぇ~♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~

20071231.jpg

・・・タイトルに悩んでしまった。
2007年12月20日 (木) | 編集 |
珍しく露店を眺めていると・・・


!!( ; ロ) ゚ ゚

071216-2.jpg


なんですかコレはっ!!!( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!

レベル784って。。。

もうそんくらいの800近い人とかいるんですかぁ(´Д`;)

まぁーじでぇぇぇぇ  ついてけんわぁ。



話は変って、

メインクエ2で、オロイン森に来たよ。というか送ってもらったよw (´▽`)ノサンキュ♪

おゃ?初めて見る敵がおりますよ。

071216-3.jpg




パターン青 (ナニッ   アレ、チガッタ?




071216-4.jpg


使徒ですっっ!!


(;´Д`)・・・スマン。


敵のHPバーが青だったらもっとよかったのに。。。


                                                           以上
討ち取ったりぃー!
2007年12月11日 (火) | 編集 |
久しぶりのGvです!

♪すりぃの皆様お久しぶり~^^ノ

↓LA取っちゃいましたw



実力ではなくてもうれしいものです^^;


Gv後は3人で秘密ダンジョン行ってきましたー

07.12.07.2.jpg

無課金なのでね、経験値も半分です。(;´д`)トホホ

でも、誘ってくれて(*・∀・)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°

時間あるときまた誘ってね^^

                                                           以上。
忘年会シーズン到来!!
2007年12月02日 (日) | 編集 |
おつかれさまでーす!!(ナニ

最近眠くて堪りません(=_ヾ) 。。。

もぅ12月ですねぇ、早いものです。

RSはじめてから2年と1ヵ月経ちましたが・・・ほんとIN率が減ってしまった。。。

去年のLv見てみると230台で、それからさっぱり上がってませんね^^;

只今Lv261(;´Д`)

しばらく休業しようかな。

でもそうしたら戻ってこない気が(ぁ   みんなと会えないのは寂しいしな。

とりあえずはまだ続けるつもりですw
 

[READ MORE...]
