日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒いんだってばっ。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

まじで寒くなりました。

まだストーブ点けないでがんばってたんだけど、もうムリだね☆

風邪もひいちゃったね☆

でも11月まではがんばってみたいw(ォィォィ


最近はこれ↓

071011_1227~0001.jpg


飲んでます(´ρ`)

うまいんよ。

ビタミンも取れるし(・∀・)イイ!!ね。

あとは睡眠のみ・・・・・

いつも早く寝ようとしながらも24時近い...( = =) トオイメ

今日もそんな感じだw

てなわけで、 (つ∀-)オヤスミー
Gvにて。
2007年10月17日 (水) | 編集 |
10月16日(火)Gvでしたー^^

急いで支度していざ出陣!!

ぁ、懐かしい人がいる・・・w
07.10.16.jpg

わしのPT・・・Bis1人、Wiz3人(ぇ  わし、火力にならない一応攻撃班1人・・・・・・

って、おいっヽ(;´Д`)ノ


最初の突撃で、Wizとらえたーーーーと思った矢先、

敵援護さんに返り討ちにあいました。

一番乗りで逝きました。+。:. ヽ(*´∀`)ノ :. +





orz

掘り起こし。
2007年10月15日 (月) | 編集 |
SS掘り起こしてみましたー。日付はオンマウスで。

070128.jpg

アリアンで見かけたカワイイ看板w

070426.jpg

こんなん装備できたらすごいなーと思った一品。

↓↓

[READ MORE...]
久しぶりのRSネタ。
2007年10月08日 (月) | 編集 |
ネタというわけでもないけどw

1時間限定のつもりでINしたけど、

2時間半にのびたねw

ギルメンと展示場秘密いってきましたー^^(ここ初めてw

画像忘れたけんど。。。

ここ、ボスがいるわけじゃないんだね。

また誘ってね~^^

一息・・・

07.10.08.jpg

いつからこのレベルのままなのだろうか・・・orz

でももう少しであがりまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今の赤石から見たらわしのレベルなんて・・・

しかも物理アチャだし、すっごいいまいちな時期・・・(≡д≡)

でもいいの。

これがわしなのです。

このまま突っ走りますわ'`,、('∀`) '`,、
