日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お祝い事♪
2007年09月17日 (月) | 編集 |
9月16日(日)

会社の同僚・同期の結婚式に行ってまいりました~^^

とってもキレイで立派な建物で、みんなで落ち着かないねなんて言っておりましたw

[READ MORE...]
脳内を開けて見てみましたっ!!
2007年09月15日 (土) | 編集 |
遅れながらも「脳内メーカー」やりました!!

前にもアクセスしてたんだけど繋がらなくて><

でも今日、やっとつながったよ~ヽ(´▽`)ノ


まずは「海迦」で!(ぁ、苗字つきでね!

H.N.

「秘」で分断されている・・・・

前頭葉に「食」とその他ほとんどが「欲」。

くっつければ「食欲」だぁぁぁぁ!!(ォィ

間違ってはいないね。うん。

[READ MORE...]
さとらんど♪
2007年09月09日 (日) | 編集 |
8月27日(月)

最後の夏休み~

↓ここに行ってきました^^

○ttp://www.satoland.com/

とっても天気がよかったのでd(ゝc_,・*)Nё☆
 
[READ MORE...]
