日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「でたっ!」と素直に喜べないトキ
2007年06月27日 (水) | 編集 |
去る6月16日のわしのビショップ葵豹さんのGvにて。


空って広いなぁ~




・・・・ん?








!!( ; ロ)゚ ゚


07.06.16.2.jpg



心臓!!

抉り出されちゃったんですかっ!!?

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



・・・なんてね。

でも、よい位置だったねw
小樽観光してきたよ!
2007年06月23日 (土) | 編集 |
6月17日(日)

赤石仲間のお二方(窯さん・すぃげさん)と、

その同僚の方2名(リーダー・すずさん)がこちらに来るということで、

一緒に小樽観光してきましたよ^^

はい、案内は出来ませんからw

水族館くらいしか行くことないからね^^;
[READ MORE...]
今回は文字だけでゆるしてぇ~
2007年06月11日 (月) | 編集 |
北海道、暑くなりましたよ!!

先日のよさこい祭りで熱気ムンムンで天気も抜群!!(謎

本日、なんとも体調悪くて(or行く気がしなくて)午前中お休みして午後から出勤(ぇ

休んでいいよとは言われたものの、仕事が・・・orz

行くまでの間、ぼんやりぃ~して、友人から貸してもらってる小説読んで、

涙を(゜ーÅ)ホロリ。

その後洗濯物たたんで・・・

時間が来て車へ。。。

ドアを開けた瞬間

~むぉん~

Σ(´□`;)ハゥ 熱気が。。。

会社に着いて、さらにグッタリです。


( ´△`)アァ-早く秋こないかなぁ・・・(ォィ
[READ MORE...]
休日。
2007年06月04日 (月) | 編集 |
5月27日(日)

わしは朝から優雅にケーキ食います(*´д`*)



前日買ってきたザッハトルテ~♪

・・・・くどかったわw

 ↓
[READ MORE...]
