日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なーらんだぁ~♪
2007年05月27日 (日) | 編集 |
なんとなく・・・・






みんな同じ格好だったので、というか鎧外せば同じかw


わしだけ槍が違うけど^^;


ギルド♪ふぉ~ぐれぃす♪(違





葵豹でGv前に・・・・

07.05.19.1.jpg



ちょっと並んでみたら、みんなものってくれたw


ありぃ~(・v・)ノ





書を読む・・・

07.05.22.1.jpg


めっちゃはまってるww


                                  以上。。。
花見2♪
2007年05月21日 (月) | 編集 |
5月20日(日)

旦那と公園に行くことにしました^^

お弁当・・・ではなく、コンビニでおにぎりなどを買っていざ出陣!!(違


逝く先は「百合が原公園」。

わしの大好きなチューリップが咲き誇っているはず(*´д`*)ハァハァ

   ↓

[READ MORE...]
花見♪
2007年05月20日 (日) | 編集 |
5月16日(水)

知る人ぞ知る、梅林公園。

なんでも今年からライトアップを始めるということで、

玖琉氏、砂月氏と行く事にしました^^

    ↓
[READ MORE...]
でぇたぁぁぁぁぁぁぁ!!
2007年05月15日 (火) | 編集 |
5月13日(日)

毎度のこと一人、崩れた名も無い塔(今回は7F)で狩りです。

出た。


出たの。


また出ちゃったのっ!!

  ↓
[READ MORE...]
倉庫キャラ☆作っちゃいました~♪
2007年05月14日 (月) | 編集 |
5月12日(土)

息抜き?にギルメンと新しくキャラ作ってみましたw

まぁ・・・・倉庫ですがw




わしは真ん中にいるシーフでございますー。

シーフにした理由、使ったこと無いから。以上。

  ↓
[READ MORE...]
4月の写真。
2007年05月06日 (日) | 編集 |
すっかり春らしく、木々に緑が芽吹いてきて(*´д`*)アァ。な気分ですw

しばらくほったらかしだった携帯で撮った写真でも・・・


見る?w
  ↓
[READ MORE...]
