日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Gvだぜぃ。(タイトルに困っている)
2007年04月28日 (土) | 編集 |
4月24日(火)Gv!!
07.04.24.1


高Lvの火力が一人抜けてしまいましたが(´-ω-`)

気を取り直して逝くべしっ!!o(炎_炎)o

  ↓


[READ MORE...]
やばっ、4月が終わっちまう前に。
2007年04月23日 (月) | 編集 |
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

更新かなり止まってたね^^;

23時寝を実行してから、全くINしていないわけでなく、

ちまちまと無課金で塔狩したり、

UPデートによりGv時間が早くなったから最近はよくINしてますよ^^


季節もようやく春らしくなって来ました(*´∇`*)

あったかくなってきたので、課金はじめようと思いますw

具合は・・・・まぁ、変わっておりませんが、

やりたいんだもん(・∀・)ニヤ。

という訳で、ちょろちょろ再開しますわw

[READ MORE...]
