日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小樽へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2007年03月30日 (金) | 編集 |
3月25日(日)友達夫婦と遊びました~♪

友人宅に到着してまもなく出発!!!!ォィ

奥様が「マイカル小樽」に行きたいということでw

んで、そこから撮った風景・・・・海です♪

070325.1


ちょっとね、風強い上に微妙に天気悪いし・・・さむいがな( ´△`)

マイカルはわし行ったことなかったんだよね~

全盛期に来てみたかったものですわw

いろーんなショップ入ってましたよ~

いつも一人でぶら~っと眺めてるのとは違い、4人で回るのもいいなと思ったねb

  ↓
[READ MORE...]
あと少しなので。
2007年03月26日 (月) | 編集 |
3月21日(水)a.m.レベルが@200万で上がるので

07.03.21.1.jpg

一人こっそり「塔」7Fでちまちま狩をと・・・

無課金でアリアンから塔までは遠いこと・・・・(=;ェ;=)

07.03.21.0

途中サボテンの陰で一休み。背中に棘が刺さります(´Д`):∵ぶっ


[READ MORE...]
なんとなく更新。
2007年03月14日 (水) | 編集 |
3月13日(火)

ギル戦!!9:20~

早い時間だったので出ました^^;


わしは・・・活躍できなったよorz

ポイントプレゼンターになりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Lv249で6回位死んでしまったら大打撃だね。。。(´-ω-`)

6回じゃすまないかも・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

( ´△`)アァ-

みんなすまんねぇ。
