日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クエ三昧。
2007年01月24日 (水) | 編集 |
なつかしぃクエたち・・・

もうほとんど忘れてますわw

んで、葵豹さんのレベルを上げるべくクエストするですじゃ!!


まずは「神が許したこと」エルフリーダーとの怠慢!!
0120.1

見事勝利を収めました!5体くらい倒しました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



次にカスターとの怠慢・・・
0120.2

カスターはやっぱきつかったため、ロフさんとドライさんに助けてもらいました^^

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



ここで、ブレもマスターできたんで一人マスタークエを・・・
0120.3


囲まれておりますが楽勝でしたv^^v


着々とLvは上がりつつありまーす♪
 


久方ぶりに。
2007年01月20日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新。

しかし、大したネタも無く。

近況程度・・・にもならないなw

本日、北海道札幌市は朝から雪が降っております。

積もるなぁ・・・( ==)  フワフワ雪だからまだいいけどさ。



RSですが、

うちの葵豹さん、ギルド・ガーランディルマーズさんに移籍させてもらいました~♪

よろしくお願いしますね^^
1.jpg

んで、旦那にLv上げのお手伝いをしてもらったり。。。



すりぃのギルメンとトランへ。
3.jpg

なんとも毒々しぃ木でございます((((;゚Д゚)))



昨日のGv戦にて。



(・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!



4.jpg

わしではなく敵WIZさんですがw

なんとなくうらやましく思ってしまったのでSSとってみたw




古都にて・・・

とてもキニナル叫びが・・・


2.jpg



瞬間「入りたい!!」と思ったよw




はい。最近SS撮ってナイッスw

|彡サッ


お正月♪
2007年01月01日 (月) | 編集 |
明けまして
  
  おめでとう    
    
    ございます♪

というわけで、私の実家へ行って参りました。

まずはじめに出迎えてくれるのは真っ黒いワンコw

そしてお料理!!(画像左上に写ってるのがワンコ。)
ちらし

なんともうれしぃ、わしの大好きなとびっこがのった五目ちらしでございます(*´д`*)ハァハァ

母はわしの心を鷲掴みですネ☆


昨日といい今日といい・・・食べまくりであります(ノ´∀`*)

正月太り間違いないね!!!

'`,、('∀`) '`,、・・・・。

今年もがんばるぞ~っと。

