日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

師走の終わりに。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今年も残すところ後わずか・・・。

と、いう訳で、今年最後の記事です!

とはいえ、いつもとかわらないですがねw


今年はプチオフ会したり、ブログ立ち上げたりといろいろやってきました。

たのしぃ出会いがあったり(*´∇`*)、またかなしぃ別れもありました・・・(・ω・、)

出来事、イベント事の多い1年でした。

でも、全てをひっくるめると良い年でありました^^

今年仲良くしてくださった方々、ブログをごらんの方々有難うございました<(_ _)>

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ




[READ MORE...]
ハンバーガーツアー♪
2006年12月29日 (金) | 編集 |
年賀状もポストに投函し、(〃´o`)=3 フゥと一息紅茶を飲みながら

久々の更新~

昨日の出来事です。

3日前に玖琉氏とメセにてお話していたところ、「ハンバーガーを食べたい」とのことで、

「マックでも行くかい?」というわけで、

バーガーショップツアーを企画しました♪


(・∀・)ニヤ。
[READ MORE...]
おちもなく・・・・
2006年12月19日 (火) | 編集 |
久々に更新。

そしていつもの事ながら、ネタは古い!





↑古都の銀行内にあるソファーに座りたいね!と二人でがんばってましたが

やはりムリですたぁ。


2.jpeg

こちらは、メリーちゃ♪とダメルのオールドパブにてw


[READ MORE...]
ある朝。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
11月29日 朝。




061129_0755~0001.jpg




(;゜ロ゜)ハッ

サイレント・ヒルですか?(爆

↑ぁ、ゲームです・・・


急激な気温の変化でおこったようです。


それだけ(ノ´∀`*)
さむ~い、もうこんな時間。帰らなくっちゃっ!!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
はい。意味不明なタイトルですねw

知ってる人は知っているのですが'`,、('∀`) '`,、


北海道・・・・

あぁ・・・寒い・・・

寒くて涙が出てきますw

雪も降り、しかも昼は中途半端に融けて、帰りの道路がテカテカですb

ステキにすべりながらMyCarで通勤しております~(*´∀`)アハハン♪

・・・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)トマラネェヨ



さて、赤石ですが、

最近帰りが遅く、なかなかINできてません;;

なので、少し前の狩りでも~(イイワケカ!?


[READ MORE...]
