日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘年会!!in赤石♪
2006年11月27日 (月) | 編集 |
去る11月24日(金)22:30~

♪すりぃぐれぃす♪のみなさまと忘年会をしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

少し早いですが、12月に入るといそがしぃですからねぇ^^;


まぁ、その様子でも・・・・
[READ MORE...]
札幌。
2006年11月20日 (月) | 編集 |
去る11月3日 文化の日。

実家へ行って参りました~

出迎えてくれたのは、

1103金魚草

こんな時期なのに、びっしりと咲いた「金魚草」(*´∇`*)

それでも、寒いせいで小さいですが。

なぜかわしの実家、時期はずれなものが咲いたりします・・・・




次の日は、おかんと、仕事あがりの妹と札幌大通りで待ち合わせ。

何かをしに行くわけでもないけど、ご飯を一緒に食べました~

場所はここ、

1104テレビ塔。

テレビ塔の中。

3Fかなぁ・・・わすれたけどw

「天空回廊」というレストラン。

いい席にあたれば、大通り公園を見下ろしながら食事できます^^

眺めは抜群ですね(`・ω・´)b

ちなみにいい席だったのですが、

まだイルミネーションは点灯されておりませんでしたので、

つまらなす(´-ω-`)

パスタが多いお店でした。もちろんパスタ食べましたよ。画像ないけど・・・。





1104てれび父さん。

テレビ塔のキャラクターだそうです。(*≧丱≦*)

お土産コーナーには、Tシャツとか、ぬいぐるみとかおいてましたね・・・・。



そんなこんなで、解散~
                                 以上。

苗木集め~最終章~
2006年11月19日 (日) | 編集 |
残りの苗木を集めよう!!

課金、ポータルスフィアー切れたまま、徒歩で目的地へ・・・><

それでも、移動30%UP靴を履いて、移動石購入して。

11.18.1

なんとかつきました^^;


11.18.2


ここまで集めるのに時間かかったょ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


[READ MORE...]
苗木集めの後に・・・
2006年11月17日 (金) | 編集 |
前回の苗木集めの後に、

  飽きたからなんですが(ォィ

スタミン、友録チェックをすると、出会い頭2:50さんが塔にいるのを確認!!

2人で追跡しますw





発見!
1112.5



捕獲成功(・∀・)ニヤ。


[READ MORE...]
苗木をください。
2006年11月15日 (水) | 編集 |
11月12日(日)

伐木町ブレンティルのクエ。

苗木を集めろ~25本!!


1112.2


彼らを集めて一気に倒す!!

1112.3


が、

なかなか出ないんだよ(ノд・。) グスン

[READ MORE...]
愛に突っ込め・・・
2006年11月14日 (火) | 編集 |
突撃!!
 
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

1025.1




ここはいつもの場所。


ビッグマウスダンジョン。


好きだね~w(いえ、人がいないから心置きなく遊べます(・∀・)ニヤ。







1025.2



(´・艸・`;)ぁぁぁ隊長~~


やはり先に逝ってしまう隊長。





隊長の後を追い

1025.3


寝る位置も決まりました☆










アウグスタの

1025.4


墓地。

蘇りました~w



かなりはしょりましたが、愛隊♪でした~(*´∇`*)
お久しぶり~
2006年11月13日 (月) | 編集 |
11月4日(土)しばらくINしてなかった遊♪が現るとのメールをもらったので、

IN&拉致(・ω・=)


向かう先は・・・ブレンティル。だっけ?(ォィ



さっそく遊♪に刃物を向けられてしまい、


1



命乞い。(違



[READ MORE...]
ヒ・ミ・ツ♪
2006年11月09日 (木) | 編集 |
11月5日(日)廃坑。

廃坑秘密ダンジョンでございます~


1105.1




彼の言葉・・・





1105.2






・・・・





(゜ρ゜)ノぁぃ。







1105.3


こんな感じで~

とってもおいしかった(*´∇`*)

おかげで2Lvアップでございました^^

また行きましょう(`・ω・´)b
クマ牧場。
2006年11月06日 (月) | 編集 |
11月3日(金)午前。

ひょっこりIN。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

誰かいないかなぁ~

ぉ、スタミンはけ~ん!!

よし、耳だw


てな具合に、いつも誰かに耳しますw


んで、この日は、starmineさんと、そのギルメンさんと狩りに行くこととなりました^^


場所は・・・





クマ牧場。(違







1103.1.jpeg

クマ狩り開始です~
[READ MORE...]
みんな集まれぇ~ギルハンだょ~♪
2006年11月04日 (土) | 編集 |
ギル戦の為に、みんなで物資を集めよう週間!!そんでもってレベルも上げちゃおう!!

と、いうわけでここに来ました。



1029.1

名も無い崩れた塔F4。




いつもと変わらんな・・・。'`,、('∀`) '`,、




でもね、ギルハンってこともあり、

わし一人では倒せないキメラまでおいしくいただけちゃいました^^



[READ MORE...]
帰郷。
2006年11月03日 (金) | 編集 |
しばらくの間、名も無い崩れた塔でレベル上げにあけくれておりました。

えぇ、家にも帰らずに・・・



久しぶりにハノブに帰ると。。。

1026.2




















1026.1




!!( ; ロ)゚ ゚


おとん・・・


寒かったのね~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)(違



RED STONE 1周年☆
2006年11月01日 (水) | 編集 |
 
11月かぁ。

RS生活を始めて、1年経ってしまいました(ノ´∀`*)

早いものです。

振り返ると、私の時間はほとんどと言ってよいほど、RSに費やされておりました。

仕事終わった後の「たのしみ」ってやつですねw

そしてまた、たくさんのお友達も出来ました^^

最初は「ネットなんてしねぇよ」なんて旦那に言ってたんですけどね、

旦那が面白そうにRSをやっているのを横で見て、

ちょっとやってみようと思ったのがきっかけでした。

(もともとのきっかけはリア友なんですがねw)

結局、ブログまで作ってしまうほどハマってしまいましたが'`,、('∀`;) '`,、

あんなにやらないと言っていたのに・・・おかしなものですw


まだまだ続けるつもりですので、これからもどうぞヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

      
                      今回はこれにて~ヽ(・∀|




