日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝杯を~♪
2006年10月28日 (土) | 編集 |
日本ハムファイターズ優勝!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


TV見ながら赤石にINして羽さんの隣に放置休憩w




10.27飲み会w

酒盛り(´Д`):∵ぶっ


続々と仲間が集まってきて宴会になりましたぁヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ
[READ MORE...]
|∀・)ノャァ
2006年10月25日 (水) | 編集 |
 
前置きに困るわし・・・。

5分つぶしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

少しやる気を起こしましたよw

Lv上げね・・・
 


で、いつものところ。
10.22

(ノ´∀`*)添い寝だw



10月24日にはGvありました。




10.24.1

LAゲッツ!!


最初いい感じだったんですがねぇ・・・・



10.24.2

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

集団愛隊♪IN Gv☆(違


最初から最後まで攻撃でしたからね!

おもしろかったw


                              以上。



・・・・短いよ(・∀・)ニヤ。内容も皆無に等しい。


最近の場所。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
寒さが身にしみます><、

ボケーっとしてたら気が滅入りそうなので、

カフェオレ飲みつつ更新でも~



10月15日

友禄見ると・・・

(・∀・)ニヤ。

お二方が塔に居るではありませんかw

と、いうわけで、押しかけてみるb

1015.1


久々のメンツです~♪ 本人の希望で名前は伏せてあります(='m') ウププ

蒼がエルフを使うので、出番

1015.2


○ございません。

'`,、('∀`) '`,、

楽しかったね^^
 

[READ MORE...]
よし、レベル上げしよう!
2006年10月15日 (日) | 編集 |
タイトルの通り、レベルを上げようと旦那に寄生して赤目秘密基地へ~

10月10日の話ですがね。

通りすがりのクローバちゃん2さんも一緒にPT組んじゃいましたw

旦那は眠たさのあまり、先に落ちちゃったよ・・・(´・ω・`)

わしの間違い発言にクローバちゃん2さん、

「SSはばっちりだ」

(;゜ロ゜)ハッ

すっかりSSを撮り忘れてるわし。
1010

んで、これが10月10日初のSSだったり。



[READ MORE...]
SS・・・
2006年10月13日 (金) | 編集 |
古いSSをほじくってみたw


4月16日 
4.16愛。

ギルドイベントで、「ギルメンの名前を使ってオレンジ鯖にIN」するというもので、

誰が誰だか当てっこゲームです!!w

わしはビショップで仔犬ちゃん♪になりました(*ノωノ) イヤン

その後、みんなでコボルトの秘密(だっけ?)やりました~

そこで愛を語らった時の一枚。(違
 
[READ MORE...]
気愛入れてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
2006年10月09日 (月) | 編集 |
 
めっきり寒くなりました、北海道。

あまりの寒さに昨日ストーブたいてしましました'`,、('∀`) '`,、

赤石は・・・IN率低下しておりますが、

ちゃんとレベ上げやっておりますよ~^^;

ってなわけで、狩りを・・・


 

[READ MORE...]
くまさん。
2006年10月08日 (日) | 編集 |
アリアンにて・・・

1003.1


2匹ならんじゃってカワイイんだから♪(*´∇`*)




よしよし^^




でも、




攻撃されてしまったので・・・





1003.2

うらぁぁぁぁぁ




1003.3


ひれ伏すのじゃっ

POTはいただいとく。


                      ・・・ぉぃ。Σ(´Д`;)




次の日の夜、就寝まもなく
クマに追いかけられる夢を見て目が覚めたのはナイショ・・・(´д`||)

なんだか久しぶりなRSw
2006年10月05日 (木) | 編集 |
9月29日ギル戦~ヽ(´▽`)ノ古い・・・

で、お風呂入ってくるので会場に放置。(´Д`):∵ぶっ

戻ってきたら耳きてました。






929


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ありが㌧^^




耳会話が続きます・・・





929.2

‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


おもしろかったです^^

マクスウェルさん(*・∀・)ノ~.ア☆.リ。ガ゛.:ト*・°



[READ MORE...]
ドライブしてきました♪
2006年10月02日 (月) | 編集 |
10月1日 旦那がきのこ汁食べたいとのことで行くことになりました~

場所は、道の駅「フォーレスト276 大滝」

ここのきのこ汁がうまいんです^^

しかも今が旬ですねb



メンバーはいつもの方々。
 
 玖琉、砂月、旦那にわし。

このたび運転手を勤めさせていただきます<(_ _)>

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



9時半出発です~

1

今日も良いお天気であります^^

というか車の中(;´д`)ゞ アチィー!!


10時頃、玖琉捕獲。

10時40分頃、砂月捕獲。


よし。


o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
 

[READ MORE...]
東への旅。2日目~後編~&3日目!!
2006年10月01日 (日) | 編集 |
9月24日の後編です^^;



そういやお昼食べて無かったねw'`,、('∀`) '`,、


17時頃、「福住」というお蕎麦屋さんの本店に行きました!!

こっちに本店があったんだぁ~(・0・。) ほほーっ

かしわそばにしました^^ うまぁ~

他のメニューにカレーライスとか、ラーメンとか・・・蕎麦屋なのにw

しかもうまいらしいですw





[READ MORE...]
