日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

東への旅。2日目~前編~
2006年09月30日 (土) | 編集 |
9月24日 2日目でございます~


AM5時にトイレに起きるわし。めずらし~

紅茶飲みまくったからだな^^;

もっかい寝ます。

んで、7時半。



ん、揺れてる・・・



(゜0゜;ハッ



地震だ!!



2段ベッドの上で寝ていたのでよく揺れますb

でも、1段目に寝ている旦那に

海「ねぇ、地震だよ~」←超普通に。

蒼「んだねぇ」←こっちもまた普通に。



・・・会話終了。

すぐおさまったしw

おっきい地震きたら、すぐ逝けますね・・・(;´Д`)

8時頃に起床いたしました^^


家の主、北の朱雀さんはというと・・・・











・・・(‐‐).。oO 寝てるしw











いつもは4時におきるらしぃです(((( ;゚д゚)))アワワワワ



小声で起こしてあげましたw

↑小声がポイント。(謎



↓画像いっぱいで重いかもだけど><

[READ MORE...]
東への旅。1日目
2006年09月27日 (水) | 編集 |
9月23日(土)ギルメン、北の朱雀さんが住む中標津町へ・・・

2泊3日の旅でございます^^

珍しく言いだしっぺは旦那の蒼兎でしたw

宿はなんと、北ちが泊めてくださるとのことで!!ヽ(´▽`)ノ

お世話になります(o*。_。)oペコッ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



tizu2


出発時刻、9時。

到着予定時刻17時。

nakasibetu


距離400Km↑ちょっと。

8時間・・・ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



まぁ、の~んびり行きます^^


[READ MORE...]
東へ・・・♪
2006年09月22日 (金) | 編集 |
てなわけで、

明日、23日から道東へ遊びに行ってきま~す(*´∇`*)

また2泊3日w

ってか、北海道で2泊3日は初だw

自宅から約400Km離れた地へ・・・ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
|∀・))
2006年09月21日 (木) | 編集 |
9月19日 レッドアイ秘密基地B2にて。


starmineさんに寄生しちゃいました~w



その横で宝箱を開けようと必死・・・・(ォィ

919.1




で、開ける前に消えちゃった・・・(´・ω・`)




[READ MORE...]
サブキャラで狩り!
2006年09月18日 (月) | 編集 |
ひっさし振りにサブキャラ(倉庫担当)の煽皇を稼動させましたw

ギルメンのサブキャラの手伝いを旦那の蒼兎がするということなので、

一緒に寄生させてもらうことにしました ̄m ̄ ふふ



まずはここ、ミスリル鉱山w

917

ウマ~です^^

じゃんじゃんLvあがります~ヽ(´▽`)ノ



そして、テンプラー狩り~



わしのチリがなかなか当たらなくて、ぼやくと・・・





917.1


(;゚Д゚)ノハイ

指摘されちゃった(ノ´∀`*)フフ

気愛だけではなく、根性も大事ですね!!

ってか、チリLv2で、敏捷20だし・・・w
あたるわけがないw





他にPTがほとんどいなかったので・・・
917.2



(´Д`):∵ぶっ

釣りすぎww

ガンガレ!兎魔導士よ!!



狩ってるうちに宝箱出てたんですねぇ~


開けたとたんに、






917.3




      パタリ。




                     '`,、('∀`) '`,、




最近宝箱トラップ多いなぁw



 


[READ MORE...]
|∀・)ノ
2006年09月17日 (日) | 編集 |
今日も天気が良いホカーィドゥです^^

おでかけしたいなぁ・・・・

でもどこに行こうかなぁ・・・・悩みます^^;



昨日、友人夫婦が我が家に遊びに来てくれましたヽ(´▽`)ノ

お土産にミスタードーナツ買ってきてくれちゃったw(好物。

居間に置いてあった旦那の本、

「孫子の兵法がわかる本」に食いつき、

三国志話炸裂!!(´Д`):∵ぶっ


久しぶりに遊べて楽しかったよv

家族ぐるみのお付き合いこれからもよろしくネ(*- -)(*_ _)ペコリ




[READ MORE...]
有名人!?
2006年09月11日 (月) | 編集 |
 
とある方がINしていらっしゃったので、
とある方=窯元さんw
名も無い崩れた塔へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



会話しながら狩っていると・・・

通りすがりのWIZさんがエンチャくれましたヽ(´▽`)ノありが㌧♪

で、

「その紋章はどちらですか?」

と、聞かれたので

「すりぃぐれいすです^^」

と答えると・・・・・・


[READ MORE...]
逆ハーレム!!?(*ノ▽ノ)
2006年09月09日 (土) | 編集 |
タイトルが・・・・w

'`,、('∀`) '`,、


9月8日 レッドアイ秘密基地にて。

規制寄生させてもらいましたw



アイテムいっぱいになったので、街に戻り、売って、

帰還すると、まぁ当然のごとく挨拶を。

海「ただ!」

おかん!?


ホームシック??(違

敵の攻撃を受けながら叫ぶロフさんw



更に+1

( (゚・*:.。.ヽ(´Д`)ノ .。.:*・゚) )


( (゚・*:.。.ヽ(´Д`)ノ .。.:*・゚) )
寄生ってすばらしぃ(*´д`*)ハァハァ

ターンおじちゃんたちに囲まれて幸s・・・・キャ━━(*ノдノ)━━ァ

おかげさまで、レベルも上がりましたっと(*´∇`*)



ありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ
満月(*´ェ`*)ポッ
2006年09月08日 (金) | 編集 |
9月7日は満月でした^^

満月・・・というか、月がスキです(*´д`*)ハァハァ

見入ってしまいます^^;

しかも9月8日未明には月蝕がみられたのです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

もちろん、わしは寝てしまいましたが・・・orz

みたかったなぁ・・・・ε= (´∞` ) ハァー


昨日21時頃に帰宅しまして、駐車場から撮りましたw

キャ━━(*ノдノ)━━ァ


携帯じゃ微妙ですな。


雲間から見え隠れするお月様もスキ♪

一番スキなのは、地平線から昇りたての月がサイコーですな!!

おっきくてすばらすぃ!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオォォォッ!!

満月の日は車の運転どころじゃないですよw(ォィ

 
 

女心と秋の空・・・!?
2006年09月06日 (水) | 編集 |

秋ですねぇ(*´∇`*)

朝晩は冷えます^^;

でもそれが丁度いいのです^^

秋空!


9月1日の空ですがw

いい空だ(*´∇`*)

会社の休憩室からの風景です。

ものっそ団地の中にありますよ(='m') ウププ



まぁ、今日はそれだけw

 
でぇたぁぁぁぁぁぁぁ!!
2006年09月03日 (日) | 編集 |
出ました出ました!!

完ソロだったのに狩っていたら出ちゃいました!!


です!! (U=ユニークアイテムのことです)


で、そのUですが・・・・













ストーンボウ2




       ゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



どうなのさ?w




ボトル装備できるのかw




ちと試してみようw





装備!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


ほんとに装備できた!!


では、試し狩を・・・・・











しょぼっ!


        ゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ものっそしょぼいです'`,、('∀`) '`,、




ほんと、ユニークな武器でございましたw




というわけで、露店にだしました~~~




・・・・・・・売れなさそうだ・・・・・・orz




以上。
