日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

狩りに行こう♪
2006年08月30日 (水) | 編集 |
8月26日 友録欄を見ると・・・遊♪発見w
      
      んで、耳してみる。

824①



なんてかえってくるかな・・・・(^ー^* )フフ♪


824②


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


さ・・・・さすが我が友よ・・・・orz




 ↓



[READ MORE...]
とりあえず出かけよう!PARTⅡ
2006年08月26日 (土) | 編集 |
今日も暑いホカーィドゥですε-(´o`;A

いかがお過ごしでしょうか?こちらは雲ひとつ無いド快晴でございますw

残暑ってやつですかねぇ~朝からひぐらしが鳴いております。


さて、昨日お給料も出たことだし、お金下ろしに銀行まで歩いて行ってまいりました。

徒歩5分。運動不足だからねぇ少し歩かなきゃ・・・。

帰りにローソンで酸素水(濃縮酸素5倍w)を購入。

それから今度は愛車に乗り本屋へ~

んで、モスバーガーで一人ごはん。


帰ってきて布団にバタッ・・・・・・(-ノ-)/Ωチーン

昼寝じゃないよ。午前寝(´Д`):∵ぶっ


 ↓

[READ MORE...]
狩りな日々・・・?
2006年08月24日 (木) | 編集 |
 
お疲れ様です。

暑さがなかなか引いてくれない北海道からこんにちは<(_ _)>



さてRSですが、悪魔をやってみました^^

悪魔やってみました8.17


んで、悪魔のお友達さんです^^

こっそりやってみたので、名前はナイショw

爆破!!

最近流行の宝箱爆弾で逝ってしまわれたお友達w


な~らんだ~


無意味に並んでみたり・・・

悪魔はなかなかおもしろかったよ(*´∇`*)



[READ MORE...]
とりあえず出かけよう!
2006年08月22日 (火) | 編集 |
昨日午前。

リア友、砂月さんとメセってて、

海「ヤ○ダ電機でも行くかな。」

砂「んじゃ、どこか出かけてくるわ。」

海「だったら来いw」


と、いうわけで、玖琉氏も拉致誘ってわしの家に集合w



まずは先にも言っていたヤ○ダ電機へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

暑いので涼みにというのも半ば有。




何を買うかというと、



パズルの額



(・∀・)ニヤ。

電機やで買うと安いのでw

ついでにステキな絵のパズルも発見したので購入(*´∇`*)

これで任務完了・・・・。

目的は果たしましたw


さて、、、

店内観覧。

3人揃ってマッサージチェアーの虜になる。

   いててててててて・・・・(ォィ

高校野球の決勝はじまりますた!

テレビコーナーでチラチラみつつ、

店を後にするのでした。


↓(・∀・)ニヤ。

  





[READ MORE...]
8月のSS~(;´д`)ゞ アチィー!!
2006年08月15日 (火) | 編集 |
あついねぇ~
 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

暑くて少々呼吸困難気味な海迦です・・・( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!


前回7月のSSをお送りしましたので、8月をお届けします。


みるかね?
  ↓

 
 


[READ MORE...]
狩り~♪
2006年08月13日 (日) | 編集 |
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

皆様、ごきげんよぅ。暑い日が続きますホカーイドゥです。


さて、昨日はリア友の玖琉氏と砂月氏とカラオケに行ってきました~^^

11:30から始まり、16:25まで(*´д`*)

約5時間も熱唱してきましたよw


その後は、行きつけの店で「杏仁友の会」を開く(='m') ウププ


説明:杏仁友の会とは・・・・手っ取り早く言うと、そこの杏仁豆腐が超うまくて、
   食後にはみんなで必ず食べるという会ですなw

                 説明になっておらん!!

んで、その後は本屋さん♪いつもお決まりのコースです'`,、('∀`) '`,、



こんな感じで、暑さをしのいでおりました。
  杏仁友の会ではクーラー効き過ぎで凍えてましたがね・・・


くわしくはこちらCrash & Burn(・∀・)




ここいらで、狩りのお話でも・・・

いつも古いのばかりなんでね'`,、('∀`) '`,、

今回も古めですが・・・・orz

今に近づくためUPしちゃえw(すっとばせばいい話だがw



読む?
 ↓


[READ MORE...]
ミズナの愛・・・!?
2006年08月11日 (金) | 編集 |
またもや愛隊(?)話w



ミズナ♪



かの有名なミズナ様に会いに逝きますw



愛隊?7.13




やってまいりました・・・・・


今回はビショに腹黒狸さん♪(・∀・)ニヤ。





ミズナ待ち






ミズナが現れるのをまってますw


ところでミズナってなに??って?


 ̄m ̄ ふふ、見ればわかるさw(ォィ





1時間位待ったな・・・・(;´Д`)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





でたーーーー!



こいつです!!!このでかい蜘蛛が「ミズナ」!!



よし!やるぞ~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




ファイトー!



とりゃ~~~!!

















しかし・・・・














でもやっぱり・・・






(-ノ-)/Ωチーン








むりですたΣ(ノ∀`*)ペチョン









このあと、場所をかえて、


腹黒狸さん、「待ってて」と。


待つ・・・





OKでたので行くと・・・


!!これまたw   腹黒狸さんが集めてくださいましたw


すでに隊長と狸さんは逝っておりましたΣ(ノ∀`*)ペチョン



うひゃw



少し耐えて・・・



キモッ!








もういっちょw

ランサでw   


うはぁ・・・・




((((;゚Д゚)))すごいよ・・・




リアルで笑いまくりさw





更に場所を変えて、





閣下!!




倒すとお金がいっぱい落ちたので拾うが・・・




貧乏!!



゚∀゚)・∵. ガハッ!!



更に奥に行ったけど・・・・まぁいいやw(コラ



そんな感じで今回の愛隊は糸冬~(ノ´∀`*)









[READ MORE...]
青春って楽しぃね・・・(・∀・)ニヤ。
2006年08月05日 (土) | 編集 |
(;´д`)ゞ アチィー!!

暑いですねぇ・・・北海道もようやく夏になりましたw

学生さんは夏休みですな^^うらやますぃ・・・・

学生といえば、青春!! (勝手

・・・というわけで、(ォィ

RSで青春してみた話を・・・・w(スゴイネタフリ





去る7月9日(また古いのをw

窯元様と海岸沿いなんぞを走ってみましたw


小さいカニはっけーーーん!!

カニと戯れようとすると、

窯元様、おなかがすいていたのかカニを狩りだしました!!




海岸沿いを・・・





海「あぁ、、かにみそがぁ・・・」

って・・・・ぉぃw




さて、カニのことは忘れて。。。(ぇ、もう!?





青春だっしゅーーー




走りましたw




旦那のWIZ登場で一緒に・・・w

更に進むと・・・・

荷台を発見いたしました(・∀・)ニヤ。






のるw



というわけで、無理やり乗りましたw




のった




(='m') ウププ



乗ったからには引いてもらわないとねw




おし、しゅっぱつ~~




出発~~!!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

















ピューーーーーー




゚∀゚)・∵. ガハッ!! まってww



しかもMiss!!ってうまい具合にw


'`,、('∀`) '`,、


なんだか哀愁漂う旦那の背中・・・・・







窯「海が重いからだ・・・」

兎「そうだw」

海「Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」








 ・
 ・
 ・



一人自然の美に浸ってみたり・・・




造形!?


ホントかよっ!?(´Д`):∵ぶっ




そんなこんなで、青春を楽しんでみましたとさっw




これでおわり??

                ・・・・ソウダヨw



(・∀・)ニヤ。




