日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

死亡遊戯♪(ォィ
2006年07月23日 (日) | 編集 |
粋な逝きっぷりでも・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!

誰も見たか無いな・・・




潮干狩りの後に・・・


ここは塩B3だったかな?

わしと、ランサのブラディーメリーさん♪

他のみんなとバイバイした後にケーブ族に見守られ

華麗に逝きましたw





んで、お次は・・・



パブ狩り


北の朱雀さんとナビタイマーさんでパブル狩りw

先にナビさんがおちましたので、

残った二人はというと・・・・







パブその後・・・



Ω\ζ゜)チーン


保護者がいないとすぐに逝けますw


やさしぃ愛のある保護者募集中です(・∀・)ニヤ。





お次・・・名も無き塔で



塔で


全員POT切れにより逝きました。というか、道連れw




お次、これは最近だw

怠け氏と塩狩りに向かうが・・・



まちがえたw

・・・・道を間違えた。

'`,、('∀`) '`,、


向かう先はB6


そろそろご飯落ち~なので、




ここでもw


一緒に逝きました。








え、おもしろくないって??

 ̄m ̄ ふふ

いいの。だってこれ、わしの自己満足だからw

でも、これにつきあってくれた皆様に感謝です(*´∇`*)




以上w



愛の探検隊♪
2006年07月19日 (水) | 編集 |
愛の探検隊・・・略して愛隊!!

  説明:愛隊とは、自分たちよりも数段高いレベルの場所に愛を探しに探検をし、
     また、隊員たちとの絆を深め、最期は敵に挑んで自分たちの死に様を
     見つめるという、なんとも奥深い部隊なのである。(テキトー


と、いうわけで、今回はそんな探検隊のお話ですw





向かうところは、
B$


ビガプール左上から出たところにあります。
ここは、Lv600ぐらいのとこです゚∀゚)・∵. ガハッ!!



実はここ、3回目なんですw(この場所、他に人がいないのでw


突撃じゃ~~!!


見る??(・∀・)ニヤ。
 ↓

[READ MORE...]
今更ながら・・・・
2006年07月18日 (火) | 編集 |
ブリジで、お魚屋さん開きました!!(ォィ




irassyai.jpeg




早速お客さんが・・・・





sakana



いつもお世話になっておりまするw







sakana





あいよ~^^





sakanaya



゚∀゚)・∵. ガハッ!!



お約束ありがとうございましたww






お次は荷物持ちの煽皇で・・・・




魚屋



いらっしゃいませ~





ちと退席しようとすると・・・





魚屋2


すごい会話だ'`,、('∀`) '`,、





いつもおバカなことしてますww







今回は・・・落ちもなく・・・短いな・・・orz



                            
好きな食べ物♪
2006年07月07日 (金) | 編集 |
これ!!







pino





チョコミント味のピノ!!



というか、チョコミントアイスが好き(*´ェ`*)ポッ


夏はこれにかぎりますなぁ~(*´д`*)ハァハァ









最近更新してないのでとりあえず・・・・・w(ォィ





今日は七夕だw



織姫と彦星(*´I` *)☆ミ☆彡

ロマンチックだけど、さみしぃよぅ;;

いつもいっしょにいたいよね^^


                            いじょ♪



