日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2泊3日、大阪に逝ってきました!!~後編~
2006年06月29日 (木) | 編集 |
・・・では後編ですw

6月25日~2日目~

USJにいきま~す!!

8時半起床。。。ねむっ!!

     RSで知合った方2名と合流します!!
 
     ドキドキですよww

     なんと、ホテルまでお迎えに来てるということで^^ありがたや~

10時10分前・・・w

     ロビーで待ち合わせv どこかな~(゚Д゚≡゚Д゚)

     ひょっとして・・・・

     「のんちゃ??ナビさん??」

     「そうです~^^」  ヽ(´▽`)ノ
     やっと会えたね(///ω///)テレテレ♪

     はじめまして~とご挨拶をして、ここでおみやげを・・・・w
          ナビさんからおみやげいただきました^^
          ありがとでした~^^






     
[READ MORE...]
2泊3日、大阪に逝ってきました!!~前編~
2006年06月27日 (火) | 編集 |
私の思いつきでリア友(玖琉)と旦那(蒼兎)を巻き込み、2泊3日の大阪旅行に行ってきました^^
   

目的はリアル愛隊・・・(ゲフンゲフン


6月24日

4時30分起床。

   ・・・ほとんど寝てませんがな・・・orz

5時00分玖琉宅お迎え到着~2泊3日よろしくね~~w

   元気そうでなによりですw(ぁ

   さて、ここから新千歳空港にむかいま~すw

   約1時間半位かかりますねw途中コンビニでごはんを・・・

   何故かわしと玖琉はアイスを購入・・・'`,、('∀`) '`,、

   スキだからしょうがない(*´∇`*)ということでw(ピノのチョコミント味♪)

7時半頃←さっぱり覚えてませんがw 新千歳空港到着~♪

   ここで大阪で会う方たちにおみやげを・・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

   飛行機に乗り込み・・・・離陸!!!!

   の前に、わし寝ました( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!
   
   途中起きましたよ、飲み物配ってるときにww少し飲んでまた寝r・・・w
   
10時20分頃 関空に到着~~ヽ(´▽`)ノ

   着陸の振動でおきますた・・・・w

   (;゜ロ゜)ハッわしのジュースがない!!と気がついたのはこのときw


   飛行機から降りると・・・あったけぇ~~(*´∇`*)

   北海道は寒かったとですw
 
   あったかさに感動してしまいましたw

   ここからまた移動で大阪駅へレッツ・ゴー!

   JRで行きますw

   わからないので駅員さんにたずねr・・・・
      
   
10時50分頃  JRからの風景・・・

      

関空から出発



天気は曇り・・・・めげません!!





ここからたくさん画像貼りまくるので、続きへw







[READ MORE...]
旅にでます!!
2006年06月24日 (土) | 編集 |
えと、本日午前8時より、北海道からでます!!
     (北海道に住んでます^^)
しかし、こんな時間になぜブログを・・・?





眠れませんから!!





実はまだ準備がおわってなかったり(*≧丱≦*)


なんとか寝ることを試みます・・・・^^;



で、どこに行くかといいますと・・・・


それは


帰って来てから綴ることにします^^


知ってる人もいますがねw




はぁ。。。しかし、経験地2倍が・・・( p_q)エ-ン

INできませんw




レベルあーーーーっぷ!!
2006年06月10日 (土) | 編集 |
かなり日は経ってしまいましたが・・・・5月31日のこと^^;
ついにこの日を迎えることが・・・


もう少しでレベルがあがりそうなのでみんなとパブルへGO!
199
モーション死んでます(´・ω・`)





しばらくするとさらに増え・・・
199.2

とってもにぎやかにヽ(´▽`)ノ





そしてついに!!

200.1

Lv200だ~(*´∇`*)






その直後・・・








ちゅどーーーーーんっ!!



hanabi



大爆発花火がうちあげられました~ヽ(´▽`)ノキャンディーだぁ♪

でもごめん、せっかく上げてもらったのにSSがほとんどなかった・・・
連打してたのに~(Tへヽ)(/へT) シクシク..




このあと皆様からあたたかきお祝いの言葉をいただきました^^

ome




みんな゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜





ん??こんなとこに・・w



あw

布教活動が・・・ww


(゚Д゚ )ムノムノ♪

|彡サッ!
過去を振り返って・・・
2006年06月04日 (日) | 編集 |
さて、赤石ねたいきますおー!

過去に撮ったSSを・・・・




初のギル戦だったかな?

まだまだひよっこで・・・・










hatugv.jpeg






このざまです( p_q)エ-ン





お次は・・・




バリアートにて・・・(ん?バリアートだったかなぁ・・・)








hunndenai.jpeg








( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!! 『踏んでませんから!!』

と、リアルつっこみを入れたり・・・





そんな感じで(どんな感じ(゜∇゜ ;)エッ!?)赤石を楽しんでおりまする^^


今日はこの辺で・・・まだまだブログスキルが足らんな・・・orz






暇すぎて・・・
2006年06月03日 (土) | 編集 |
職場からこんにちは(*´∇`*)

暇なんです・・・・

あと45分なにしましょ・・・





ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・







あ、お仕事きました(*´∇`*)

でもすぐおわっちゃうな・・・これ。

だってコピーだもん(T_T)


