日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

答えてみた。2
2009年02月16日 (月) | 編集 |

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯 移動電話大事ー
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本 かな。曲はTVとかラジオで聴けばいいし
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画 オリジナルには勝てないよ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム 情報を得られないのは痛いけど、やっぱゲームw
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtube どちらもほとんど見ないけどね
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト・・・ぁ、UFOキャッチャーも無制限なのか!?それならゲーセン♪
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服 お菓子は作れるから服だな
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル 風呂がないのは嫌だ ん、今のネカフェにはあるのか??
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査があっても休み!!考査なんてなんとかなるさぁ~
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイト 少しでも稼ぎたい><
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 絶対国内 日本が好きです(*´д`*)
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚 なんか究極・・・ 想像できないな
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去 先が見えたらおもしろくないしょ
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達には悪いけど愛する人ですな(*´д`*)
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動っ!! 移動料金&時間がかかりません!(・∀・)ニヤ。
またもや面白い回答が出来なかったよ・・・orz


答えてみた。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
バトンなるものを見つけたのでやってみたー・・・

まったく面白い内容にならなかったよ・・・orz

早いとこ寝るべきでした(≡д≡)

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいえ。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 6年くらい前。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 2006年の5月。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 旦那。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 エレクトーン
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 the BOOM←スペルこんなんだっけ??の「島唄」
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車。
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 ただひたすらに突っ走ってた。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 J-フォンのピンクの折りたたみじゃないやつ←?
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 服だったと思う。あとはお菓子類だー。

