日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今回ちょっとダーク。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
ギルド・・・抜けちゃいましたっ!!



年明けてからもほとんどINしてなかったし、

PCも全然立ち上げてなかったし、

なんだかほぼ引退?

・・・それはまだどうするか決めてないけどね。

とりあえずは、今いるメンバーに申し訳ないんでね、レベルも上がってないし、

このまま名前だけあるのはどうかと思って

脱退

押しました。


思えば、いつも一緒に遊んでた人もいつの間にやらINしなくなって、

INしたらしたで、誰かはいるけどなんだか遊べる余裕がなくて、

だんだんとGvあるときしかINしなくなっていって、

Gvさえ楽しめない、自分になっていた。


人がいないから?そうじゃない、

なんていうか、PC自体に興味がなくなってきた!!(爆

週1くらいでのぞきはしますがね。

たまにメッセンジャーやってみたり、音楽聴いたり、絵を見たり。

その程度。

自由気ままに。


でもちょっとスッキリした。

RSどうしようかちょっと悩んでた。

まだまだ続けてる人には悪いけど、

一足先に離脱します。

いっぱい遊んでくれてありがとう(*´∇`*)


ぁ、引退っぽい宣言・・・^^;  引退ではないです・・・(ミレンタラタラ

たまにひょっこり顔出します。(ォィ



久しぶりの記事・・・ダークだわぁぁぁ( ´△`)アァ-

せめて月1更新するか。。。
...( = =) トオイメ
2008年01月13日 (日) | 編集 |
最近ちょっと、いろいろとヤル気が起きない。

しばらくPCから離れようかと思います。


・・・てなわけで、しばらくお休みしまーす!!

ごめんね^^;
もうすっかり・・・
2007年08月23日 (木) | 編集 |
」ですねぇ~(´ ▽`).。o♪♪

070823_1805~0002[2].jpg


過ごしやすい季節です^^

虫の声もまた、いとおかし。

[READ MORE...]
師走の終わりに。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
今年も残すところ後わずか・・・。

と、いう訳で、今年最後の記事です!

とはいえ、いつもとかわらないですがねw


今年はプチオフ会したり、ブログ立ち上げたりといろいろやってきました。

たのしぃ出会いがあったり(*´∇`*)、またかなしぃ別れもありました・・・(・ω・、)

出来事、イベント事の多い1年でした。

でも、全てをひっくるめると良い年でありました^^

今年仲良くしてくださった方々、ブログをごらんの方々有難うございました<(_ _)>

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ




[READ MORE...]
さむ~い、もうこんな時間。帰らなくっちゃっ!!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
はい。意味不明なタイトルですねw

知ってる人は知っているのですが'`,、('∀`) '`,、


北海道・・・・

あぁ・・・寒い・・・

寒くて涙が出てきますw

雪も降り、しかも昼は中途半端に融けて、帰りの道路がテカテカですb

ステキにすべりながらMyCarで通勤しております~(*´∀`)アハハン♪

・・・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)トマラネェヨ



さて、赤石ですが、

最近帰りが遅く、なかなかINできてません;;

なので、少し前の狩りでも~(イイワケカ!?


[READ MORE...]
