日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初心に返って
2010年11月19日 (金) | 編集 |


これは!?

どういうことかというと・・・

7月頃にPCの大掃除してたんです。

しばらく「RED STONE」起動してないし、やる暇も無いだろうということで

PCから削除!・・・と、その前にロードしてみて、どういうわけか



[READ MORE...]
バトンだよ~
2009年04月27日 (月) | 編集 |

*レッドストーン*REDSTONE*RS*赤石*バトン

Q1 何鯖在住ですか?または何鯖在住でしたか?
A1 青鯖
Q2 課金していますか?
A2 今はしてませーん
Q3 RSで一番印象に残ったことはなんですか?
A3 人で溢れていること
Q4 RSで一番楽しいまたは楽しかったことはなんですか?
A4 みんなと狩したり、お話したこと
Q5 はじめようと思ったきっかけはなんですか?
A5 友人がやっていた→旦那も始めた
Q6 一番ほしい装備を一つ教えてください(妄想装備可)
A6 全ての攻撃をガード出来る指輪w(ォィ
Q7 RSを始めてどれくらいですか?
A7 3年半くらい
Q8 自慢の装備はなんですか?
A8 HP+87%の耳(いただきものw
Q9 GameOn(運営会社)をどう思いますか?
A9 セコイ
Q10 最後にRSについて一言お願いします
A10 移動が長い。無課金にはツライとこです'`,、('∀`;) '`,、
見つけたので、回答してみましたー(・∀・)ニヤ。
そうなのかぁ。
2008年12月07日 (日) | 編集 |
約4ヵ月振りにレッドストーンにINしたけど、

友録で名前が光るのはただ一人のみ・・・

さみしぃもんだなぁー。

ぼちぼち会話しながら少し狩りしました^^

08120701.jpg

話によると、私がしばらくINしてない間に辞めた人が多いようです(´・ω・`)

残念だー。

このゲームをやり始めた頃が懐かしいね。などと語りながら、

キメラ退治で締めました。

08120702.jpg

ボスと呼ばせてください。
2008年07月05日 (土) | 編集 |
7月1日(火)

もう7月ですねぇ(´ ▽`).。o♪♪早いものです。

はい、今回はメインクエ2の秘密ダンジョンをお友達に手伝ってもらいましたー。




 

[READ MORE...]
新マップにて。2
2008年06月13日 (金) | 編集 |


港町ボルティッシュから左に2つ進んだマップです。

ここにはどんな敵がいるのでしょ?(・∀・)ニヤ。

オーガ、デビルアイ、ペガサスはもちろんいました。

08061301.jpg

冥府の番人・・・・

ここは冥府の入り口なんでしょうか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ



[READ MORE...]
