日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

絵、さぼってました。
2011年04月02日 (土) | 編集 |
1年3ヶ月振りのお絵かきです><

娘のリクエスト(゚Д゚ )!!?により描いてみました~

今回はキャラクターですよ。

見てもいいよという方はどうぞ^^;

ちなみに「戦国BASARA」より、「真田幸村」ですー



[READ MORE...]
久しぶりに
2009年12月19日 (土) | 編集 |
お絵かきしました。

幼少の頃からよく絵を描いて遊んでました。

高校卒業してから、ほとんど描くことがなくなってしまった絵。

たまに描いてはいたけど納得いくような絵がかけなくて、もう無理かなと思ったけど、

だいぶ線も良くなってきたから今回UPしてみました^^

自分がいいだろうと思ったものだから、みんなにはどう映るかわかりませんが、

定期的にUPしていこうかなと思います^^;

そうすれば絵を描くという感性を取り戻せるかなぁと♪ リハビリということでb

好きじゃない方はさらりと流してくださいw

というわけで、オリジナルで適当に描いたもの。 基本ファンタジーでし。
091217_2120~0001


服とかはほんと適当すぎ。。。しょっぱなからまともじゃない・・・orz

次は何かのキャラとか描いてみようかな~♪
