日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やたっ!
2010年05月02日 (日) | 編集 |
久しぶりにモラタメさんで当たりました^^v

今回はこれ、

100430_1611~0001

カルピスソーダ4本セットだよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

カルピス大好きさ~♪

CMもなかなかスキですw タンブリングも魅力的でしたが、拳法も大好きです(*´д`*)

しかしですねぇ、実は私、炭酸飲料苦手なのです・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

炭酸は気を抜けてから飲むくらい苦手ですw むしろ飲まないですが。 

だったら何故応募したのだーーー!!と思いますが、

なかなか当たるものでもないし(ぁ 当たったら炭酸好きな旦那が喜ぶだけ。

それでもやっぱり当たったら嬉しいわけで^^ 一口飲んでみました。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


飲めるではないか!!!

超微炭酸っ!

これなら大丈夫ヽ(´▽`)ノ

これからのシーズンにはもってこいですなb


抜粋→ 「牛乳と乳酸菌が作り出した「カルピス」を炭酸で割った乳性炭酸飲料です。
     やさしく爽やかなおいしさで、すっきりリフレッシュできます。」


はい、その通りでございます!

ありがとうございました^^



モラタメ①
2009年06月19日 (金) | 編集 |
当たったよ!!(・∀・)!!

ヤマザキナビスコさんから6月8日に発売した「100キロカロリーパック 3種セット

nabisuko

「オレオクリスプ」
→サクサクっとしてほろ苦いオレオが(・∀・)イイ!!

「リッツトーステッドチップス」
→リッツの小さい判ね。これもサクサクと香ばしいのと、塩が(・∀・)イイ!!

「チップスアホイクリスプ」
→チョコチップが(・∀・)イイ!!歯ごたえ抜群よ!


いつもなら食べ過ぎてしまうけど、このサイズなら大丈夫だ^^

カロリーが気になる人も一袋100キロカロリーってわかるから安心だ~♪

それでも・・・

やっぱり食べたりない私でした(* ´Д`*)=3 アハァァン 我慢したけどね!


